よく間違えます | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




ネットで洋服買うと。。。 何をどう間違えるのか
(ーー;)w
サイズ大幅に間違える事よくあるんですよねw💦

そんな洋服達を衣替えのついでに仕分けて断捨離!!
新しいもの買った枚数、着てない物処分していかないと、クローゼットの大きさが変わるわけではないから物理的に収納できなくなってしまいますよね。

私の友達なんて毎シーズン10着のみで、それ以外は持たない。の生活してますけど、家の中超〜スッキリ綺麗で羨ましい♡

ついつい いつか。。。と思って溜め込んじゃうよね






ところで 今日、ペットショップに愛犬の歯ブラシ買いに行ったら
オウムがいて。。。 惹かれた♡ 喋らせたい 歌わせたい♪
なんでも売ってるんだね〜 猿も豹みたいな猫みたいな仔もいたな♪


動物園みたいで癒されました とさ。