質問のお返事…1 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




でゎでゎパーお返事メモしていきますリボン



1(改造さん)

正面の目パッチリ舌全開出し写メ下さい


明日載せます☆



2(ぺぺさん)

おでんで一番好きな具は?



大根が一番、味が染みてて好きです♪
大根からでる汁が好きです



3(しんちゃんさん)

仕事で行き詰まってます。励まして~



一生行き詰まるって事はないと思うょ♪
毎日一生懸命やってたら乗り切れるハズ!頑張って~^O^



4(みんこぶ(min-kob)さん)

こんなファンだったら嬉しいなみたいなファンの形は?



あたたかく、ずーっと見てくれてるのって嬉しいかな♪
後は‥沢山話しかけてくれたり、コメントくれたりリアクションをくれると嬉しいですね♪



5(モリゾーさん)

彼氏とデートするならどこ行って何したい?



ドライブして~美味しいもの一緒に食べて~映画か水族館か動物園に行きたいヵナッ



6(あいさん)

チュッパ舐めてる姿が見たい写メして



明日載せます☆



7(康雄さん)

ポニーテールを写メして



明日載せます☆



8(モウリィーさん)

どれくらい前のコメントまで読んでる?


ん~日にもよるけど、だいたい1日前位までは増えてれば読んでます^w^
更新頻度が多いので、コメント書く側も大変ですよね…
皆さんいつもありがとうございます



9(導遊伝さん)

将来ご主人が仕事を優先するとします。理解と全面協力が困難の場合どう対応する?



杏璃ゎきっと習い事とか仕事とか自分の楽しみも作るタイプだな
100%でいかない事が上手く回避できる方法かな~と
100でいくと細かいことまで目がいっちゃいそうだし…ξ



10(さめさん)

好きなおでんTOP3教えて



大根 タコ ウインナーか、ロールキャベツかゴボウ巻き。
意外と練り物ゎそんなに~だったりします



11(pekoponさん)
ママの料理で一番好きなのは?
教えてもらった料理で一番得意料理は?


鶏肉のショウガ醤油味のステーキかな♪
砂糖やみりんも入ってて甘じょっぱいんだな~
教えてもらった中でゎ前にも写メ載せたオムレツ!
あんなオムレツゎウチだけだと…
そこが好きなんですが♪



画像ゎ明日まとめてアップしま~すリボン


続きゎまた明日ッ三日月