質問のお返事…1 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




でゎお返事少しずつ返していきますパーキラキラ


1 (じゅんさん)

ギャンブルする男性をどう思う?



自分が、自由に使える範囲内のお金で遊ぶのは全然いいと思いますよ。
365日するのはちょっと…だけどね。



2 (忠犬ハチ閤さん)
男を落とす勝負飯って何?



好みもあるからな…
カレーかな。杏璃が作る料理の中で一番手がこんでるから



3 (みんこぶ(min-kob)さん)

もしファンである安室奈美恵さんとお友達になれたらどうします?



妄想全開で、、安室奈美恵さんもワンチャン飼ってるからきなこ連れて、一緒にペットカフェに行く~。



4 (カナマルさん)

胸の柔らかさは例えられる物は?



パン生地かな? 耳たぶ+ちょっと弾力くらい?
難しいね。。。



5 (岡ちゃんさん)
プリティーウーマンやゴーストの評価は何点?



プリティーウーマンゎ70点。ゴーストゎ60点。
ちなみに、ボディーガードが90点。
辛口だったかな~



6 (pekoponさん)

メスチワワに生まれ変わったら、パートナーはきなこ?他の仔も見てみる?



1000%きなこ。杏璃が赤ちゃんから育てた仔だもん。
きなこ以外見る気がしないな~。



7 (ぴろしさん)

ありがとうございます



8 (いさぽんさん)
これがないと生きていけないもの3つ教えて



きなこ 携帯 実家 かな。
きなこはいつも隣に
携帯はないと仲良しと連絡がとれなくなっちゃう。
実家ゎ帰る場所がないと困る からかな。


9 (モリゾーさん)

好きな男のファッションは?



ラフな感じの人。Tシャツやシャツにデニムかな。
あまりハデな格好は苦手かな…



10 (杏璃マイラブさん)

ひまな時何してますか?



家で雑誌読んだり、DVD見たり
カフェで友達とガールズトークしたり、お買い物 かな。



11 (ヒロッキーさん)

好きな男の仕草は?


背を向けて、何かを集中してやってる時の仕草。
背中好きだから~




~以上~


今日ゎNo.1~11までブーケ1



続きゎまた明日~ドキドキ