寝るまでが今日なので… | maruのブログ

maruのブログ

スキマとのささやかな毎日。

2024.2.25

今日はスキマスイッチの常田真太郎さんの

お誕生日ですっ❗

誰がシンタ君と同級生なのかな〜と突然

気になり、なんとなく見てみたら、

ナイツの塙さんとか

サッカーの中澤さん(は同じ日だった!)とか

結構たくさんいた。そうそう、松さんも〜ニコニコ飛び出すハート


というわけで、シンタ君 46お祝い

お誕生日おめでとうございまーすウインク


ここの所とても忙しくて、ご家族とお誕生日の

お祝いは出来るのかな〜とか思っていたらの

お仕事だったみたいで、

CAKE TIMEが盛大にとりおこなわれていた…爆笑

楽しそうだな飛び出すハート 混ざりたいっw

え、動画あげてくれる?…らしい!

早く見せてください公式さま♥️

皆んなにお誕生日をお祝いしてもらえてて、

(シンタ君はサプライズ好きなのかな?)

良かった良かった。



人生で、よくお肌の曲がり角やら

何やら節目があるけれど、私あんまり

ここからって感じはなく、なんとなく

歳を重ねてきたけれど、

46歳、ワタシ的に…全体的にあれ?って

色々違ってきたのを特に感じた年だったので、

どうかどうか体調を崩さないように…

仕事の都合もあるとは思いますが、

一つ一つ食事とか睡眠とか…丁寧に過ごして

いただけたらと思いますウインク


謎なお祝いメッセージだけれど(笑)、

これからスキマフェスも控えてるし、

アルバムのための曲作りもで、

どんなスケジュールで毎日過ごしてるのか?

とても心配なわけで、

卓弥さんともども、これから1年

元気で充実した毎日でありますようにと、

祈っておりますニコニコ飛び出すハート