杉江大志オフィシャルブログ「徒然なるままに」Powered by Ameba

杉江大志オフィシャルブログ「徒然なるままに」Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはー♪( ´▽`)

ブログお久しぶりです!!


舞台『KING OF PRISM』大阪公演を無事終えることができました!
ご来場ありがとうございました!



この作品は応援上演という舞台として新しい試みで、初日は一体どんな風になるんだろうと不安もありましたが、お客さんのエネルギーが凄すぎて、逆に僕たちが毎日パワーを貰っています!


これだけ沢山のレスポンスが返って来ると、“一緒に作品を作っている”感覚が大きくて、演じている僕たちも凄く楽しいです。


楽しい作品を一緒に作ってくれてありがとうございます♪



次は東京公演です。

大阪で貰ったエネルギーを煌めきに変えて、東京の皆さんにお届けします!


皆んなに会えるの楽しみにしています!

{C4B1D98B-7154-4093-A7D2-C708EFC3DE92}

オバレ♪

{31285548-1765-4D8D-B88C-444E1109A6E4}


エデロ♪






それじゃ、今日はこの辺で
またね〜♪(´ε` )




{3C462C6B-BD6D-4758-A951-CF51FE04F324}




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

杉江大志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース