こんばんはー♪( ´▽`)

舞台『私のホストちゃん』本日東京千秋楽を無事終える事が出来ました!

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。


今日のNo.1は夕妃役 廣瀬智紀くんでしたっ!

夕妃さんは今日でV8です!

V8ってスゴいなー。

偉大で、カッコイイ先輩方の背中を見て、追いかけて、ただただ がむしゃらだった東京公演でした。

あーでもないこーでもないって毎日考えて、その日のベストを尽くして来たつもりです。

でもでも、まだまだ偉大な先輩方には程遠い。

遥か彼方にあるその背中を追いかけて、一歩でも近づけるように、1秒でも早く追いつけるように、そしていつか追い抜けるように努力します。

杉江大志、まだまだまだまだ成長し続けます!



こんな僕ですが、これからも見守っていて下さい。支えて下さい。
皆んなの支えがあるから、前だけを見ていられるし、笑顔でステージに立つことができます。

いつも本当にありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします!


{D0718967-292D-4329-8924-36C2CC0F434D:01}


{0E499520-5C7A-41AE-9BF0-830D442AE60F:01}

金鯱メンバー♪