こんにちはー♪( ´▽`)


『メサイア 鋼ノ章 』神戸公演初日
無事幕を開けることが出来ました。

ご来場ありがとうございました!


劇場が変わって、新しく、新鮮に舞台に立つことができました。

大千秋楽まで全力で駆け抜けます!
最後まで応援よろしくお願いします!

{FF0C1397-0853-4288-98E4-A329C2E38B93:01}




そして、話は変わりますが
先日 舞台『もののふ白き虎』初日観劇させて頂きました。

泣いて泣いて泣きまくりました。
すーーーーっごく刺激を頂きました!

{EB03736C-7F1D-44E6-B853-5AF784CBDCF4:01}

安西慎太郎!
しんたが頑張ってる姿は本当に刺激です。
心の底からもっと頑張ろうって思える。
メラメラ🔥

{3B534D5F-8EF4-47E4-BBCC-D07510B5C82A:01}

青木玄徳くん!
かっこよすぎましたね。はい。
これが色気というものか!と思いました。

色気…いつか出るかな…笑


じゃ、今日はこの辺で
明日からも頑張りまーす!

またねー(=´∀`)人(´∀`=)