風邪ひいちゃったよ(>-<) | 雛まつりの春

雛まつりの春

弥生のブログ!   

日常のこととかプレイ日記とか。    
時々愚痴とかも。   

萌語り。ゲーム情報もどーんと!(*・ω・)

みなさん、こんにちは(^O^)/

昨日、風邪をひいて高い高熱がでてしまいましたビックリマーク(><;)

熱もなかなか下がらず今日も一日そうでした。゚(T^T)゚。

そして午前中に病院で診察してきて薬をもらってきました!!(>O<)

Twitterの人たちにも心配をかけて申し訳ないです!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな私ですがTwitterとブログの方応援宜しくお願いします!

明日からのバイト頑張ってきます!!o(^▽^)o