2015/3/3 誕生日!! | 雛まつりの春

雛まつりの春

弥生のブログ!   

日常のこととかプレイ日記とか。    
時々愚痴とかも。   

萌語り。ゲーム情報もどーんと!(*・ω・)

こんにちは。

今日は3月3日で雛祭りですねビックリマーク(^∇^)

それゆえ私の誕生日でもあるんです!!ヾ(@^▽^@)ノ

本当にTwitterの方々や私の兄や友達、バイト先の人や後輩達にもお祝いされてとても嬉しかった!!(-^□^-)

プレゼントももらえてこんな嬉しい誕生日は幸せです!!(>o<)

Twitterの人たちからはほとんど声優の福山さん杉田さん画像を沢山くれてマジで嬉しかったです!!о(ж>▽<)y

福山さん&杉田さんは特に大好きです(〃∇〃)ドキドキ

それとまさか兄からもプレゼントもらえるなんてちょっと予想外でした(笑)

兄からは入浴剤をくれました!(^O^)/

兄にも感謝ですビックリマークニコニコ

誕生日はケーキも食べて満足した一日でしたビックリマーク(*^ー^)ノ

これからも私、Twitterとブログの方頑張っていきますのでみなさん応援宜しくお願いします!!(o^-')b

これが私のTwitterとブログになっていますので是非見て下さい!

Twitter→@sugieri33


ブログ→ameblo.jp/sugieri33/