今日のバリの波 | バリ島で生き抜いている hiroki anahara

今日のバリの波

SORE


スモールが続く中昨日から少しアップしていますよアップ
さほどのアップにはなってませんが良い波です波
バリ島で生き抜いている hiroki anahara

今日朝風も無かったのでスランガンで入りましたサーフィン
波数のわりには人が多めでしたがいい練習にはなりましたよサーフィン
昨日よりは少しダウンでセット腰腹ですね波
バリ島で生き抜いている hiroki anahara
今日一日通して風はゆるめなので一日出来ましたチョキ
このぐらいのサイズだとビーチの方が絶対にいいですね波
バリ島で生き抜いている hiroki anahara

やはり明日はクタですねあせるあせる
ついついここスランガンでやってしまうので頑張ってビーチ練習しなくてはグー

因みに昨日のパドマです波
バリ島で生き抜いている hiroki anahara

良い波でしょパー
さほど人も居ないのでいい練習になりますよサーフィン波

海の中から見たサンセットスランガンですキラキラキラキラ
バリ島で生き抜いている hiroki anahara

海入りながら最高ですよねグッド!




See you Tomorrow