みなさま
こんばんは。
2月に入りましたね。
今月も好きなもの食べて
体重維持して行きましょ!
既に、
Myボーダーライン90㎏
オーバーしてますが😅

昨日の朝ごはん
フワフワ食パンに玉子割って
焼いただけのパンと野菜ジュース
お昼ごはん
リモートで営業所会議
会議中に、
宅急便キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━!!!!!
昨年の年末に注文した
THE ALFEEのカレンダー等
みたらし団子
アラレ
1月飾れなかった😭
何故横向きか?
立てやったら載せられなかったから

ちょうど2月1日に届くて😅
夜ごはん
とりめし炊きました。
鳥は、
オーブンで焼いて
皮はパリッと
身は奇跡的に火が通るか?どうか!の
バッチリのタイミングで
ジューシーでした🤩
あえて一緒に炊かずに
セパレートにして
鳥の身の上に柚子胡椒
それから
昨日の残りのお好み焼き
鳥と一緒にオーブンで焼きました。
外は、カリッと
中はえ~感じ😁
今朝の体重測定😅
体重増えてもーた😅
鶏飯どんぶりで食べたからや😏
朝ごはん
昨日の鳥飯
昨日の夜ごはんの後
おにぎりにしたやつ!
四角いやつは、鳥
おにぎりの両サイドに添えました。
美味かった!
お昼ごはん
所長と丸亀うどん
新商品の坦々うどんと
ライス
無料クーポンの温玉
磯辺揚げ
玉子ごはんにしました。
天かすと刻みネギと磯辺揚げ
ドッキング
美味かったよ😋
夜ごはん
何処か?お店で食べて帰ろうと
思ってお店行くも
マンボーで空いてないやん😩
しょうが無いから
スーパーで半額セール品
狙いに行くか🤩
何処のスーパー行こうか?🤔
アリオに決定!
全然半額ないやん😥
物色してたら🤩
このセットのラーメン発見
天天有あったので購入
ちなみに、
この組み合わせだけの商品1080円なり
結果、
今日も自炊や!
お好み焼きの豚バラあったので
豚バラチャーシュー的なもの
作るも味ほど遠いかった!
もやしとゆて卵(温玉やった😭)
結果
豚バラも馴染んで
ええ感じのラーメンでした。
明日は、
知り合いのお店行って
巻き寿司買って来ます!
1本1980円

そうご期待😁🙏
いつも最後迄ありがとうございます🙏