みなさま
こんばんは。
昨日の体重測定😑

朝から
朝礼PCで出て病院へ点滴治療
13時過ぎに終わり
点滴中電話バンバンあったので
連絡し薬取りに行き
自宅に帰還
冷凍庫ゴソゴソし発見

1つ賞味期限切れてた😥

マヨネーズ無くなったから
ストック出すと😩
賞味期限切れとるやん
無くなったマヨネーズの
賞味期限見ると
余裕でまだ賞味期限あるやん😳
よく見てなかった😩
味は、共に美味しかった😋
夜ごはん
野菜室に疲れきった野菜あったので
豆腐やら何やら入れて鍋にしました。
写真汚いな😥
味は、普段
ヘルシー夜ごはん
今朝の体重測定😳
朝ごはん
ピサトーストとリンゴジュース
今日からようやく
年末から通ってた点滴行かなくて
すみました。
昼から
仕事行って帰りめちゃくちゃ
お腹空いたので
やってしまいました。

だんだん食べる量増えて来ました。
食べれるって幸せや!
痛みある時は、
抑えてた反動か?
でも調子に乗ると良く無いので
気をつけて食べ過ぎないように
気をつけたいと思います。