みなさま
こんばんは。

今日の体重測定😁

今日も朝ゆっくりなので
朝ごはん作りました。
高級食パン乃が美のミミと
コストコのパン

水焼きオーブンで
しっとりカリカリピッザ風
サンドウィッチ!
マジ旨かった!😁
今日は、
コーヒー牛乳作って頂きました😉
これも
美味かった!
シンプルオブベスト
塩コショウだけやけど
何か?美味かったです😉
兄貴と
おかんの法要行って来ました!
こんなデカい
鯉おったんや!
阪神ぼろ負けやったので
ジャイアンツ見たけど
こちらもぼろ負けやん!😩
上⬆
お昼ごはん
だいぶ酔ってます😅
私と知り合いの新喜劇の座員に
Uber杉ちゃんなって
配達しました。
ネタバレしてますが、
よしもと新喜劇の1人は
五十嵐サキさん
ブログ見たら登録よろしくお願いしますね😉
あとは、
まぁまぁ有名な座員さんところです。
1人は、
今週のNGK出てます😍


自宅帰って来て
昨年購入した日本酒開けました!
これも賞味期限切れか?と
思いましたが
全然大丈夫でした。😍
酔い杉ちゃん!

いつもの
4品おかず選べて800円の知り合いのお店
これで2000円🤩
昨日のセブンイレブンのおでんの出汁に
城崎温泉のお店屋さん マルサン物産で
購入したカニ味噌汁の粉入れてのスープ
DAZNで
阪神ぼろ負けやったので
ジャイアンツ戦見てたけど
最終ぼろ負け😩
食べ終わってから
日本酒少しおかわりして
この豆腐を御膳に付いてた
抹茶塩と梅のタレ(右下のやつ)で頂きました。
この豆腐
下の方に湯葉あるやん🤩
めちゃくちゃ旨い!
売ってたら是非買って下さい!
これ買ったのん
ららぽーとエキスポシティや!
明日は、
朝から仕事行って
昼から知り合いの方と自動車修理工場行って
15時~小顔エステ
その後は・・・😁

もう、久しぶりにベロベロや!

明日は、
体重お酒飲んだから増えていると思います😅
もう、何か!パターンわかって来ました😉