おはようございます。

昨日のお昼に一旦自宅に帰って来て
 
冷凍庫からお好み焼きチンし

塩ラーメンに卵割って作り

サラダ頂きました。

そこからオンラインで営業所会議





夜ごはん


これまた冷凍庫に約1年眠っていた

ミニ肉まん

これをチンでは無く

蒸して

牛丼から今は

ハクサイとお肉と炊いたのん

それとハイボール

来月で1年😱


霜が凄いね😱

こんな感じの夜ごはんでした。


はい

お待ちかね。

題名と内容違うと思ったでしょ!😉

ここから

2部はじまりはじまり

 
私の正体バレたのか?

凄い方から申請来ました😱

マジかいな!

消さんと置いといたつもりが

無くなってました。

フォロワー見てたら

丸顔のアジア人の私みたいな

おじさんばかりでした。
(インスタで見に行ってあげて
おっさんのラインナップ爆死するで)

男前見飽きたから新しい扉

開けたかったのかしら💋



朝来たやつ😁⬇


名前 zoomって

それもアーティストって🤔

誰やろー!

ちゅうか?名前

他に無かったんか!🤣

お笑芸人なら秒で突っ込まれてるで🤣

また、

この方凄いです。

何が凄いかと言いますと⬇





フォロー中の方みんな


著名人





と言う事は、






私も著名人




バレたか😏