やまさん Amazon輸入始めました(仮)

物販やら株やらパチやら 


テーマ:
こんばんは!

昨日は甲子園で、プロ野球のcs(クライマックスシリーズ)を見てきました!

ニュースでも取り上げられてましたが




史上最悪のコンディション

まさに泥んこ野球

横浜の梶谷選手が「部活」を思い出したと、コメントしましたが、

まさに、雨の中の部活野球でしたねw

でも、グランドの緊張感は凄かったです!

幸い甲子園は、内野の席は屋根に覆われてる席が多いので、濡れずに美味しくビールを頂けました。




そして、3戦目の今日は15時に中止決定


中止を予想して、USJにいってきました。




USJは2度目ですが、ディズニーランドとは違って、お客(ゲスト)が、参加方のアトラクションが多い印象ですね。

アトラクション中に、お客同士で仲良くなったりと、キャスト+ゲスト ゲスト+ゲスト
とかの繋がりで盛り上げる感じが、ディズニーランドよりもあるのかな?と感じました。

関西圏のテーマパークでの成功の秘訣かもしれないですね。

ハロウィンとかのイベントも、それに限定するならUSJのが面白いかもです。

今日の試合が、中止になったので 試合のチケットは、そのまま明日にスライド…

という事で、さらに1泊する事に…

今は便利な時代で、ハピタス経由で、じゃらんで 大阪駅、梅田駅周辺で検索して、なかなかお得な宿を予約できました。

ハピタス経由して、じゃらん予約すると

パピタスポイント 2,5%還元

じゃらんの1000円引クーポン使用できたり、ポンタポイント1%貯まりますw

帰り予約していた新幹線は、さくっとスマホで、翌日に変更(手数料なし)

唯一の難点が、EXこだまグリーン早特ての予約が、3日前からなので予約できず、のぞみ指定で帰る事に…

前回の記事でさとさとさんから、こだまグリーンで4時間あればベロベロですねwとコメントを頂き、確かにそうだなと思いwベロベロで帰る予定が…

しかし、今の新幹線スマホ予約は便利!

座席指定できて、無事2列席ゲット (新幹線は、3列席 2列席)

隣は嫁さんなので、気を使わないでベロベロになって帰れます。

やまさんは結構内気なので、横浜が勝った翌日で気分がよくても

3列席の◯●◯  真ん中ではお酒やお弁当も食べれないので、ホッと一安心でした。

あとは、横浜の勝利の為に応援してきます!

ではまた!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

今日は、甲子園に向かいつつ新幹線での更新です。

ネットで東京~新大阪の新幹線予約したのですが、

3日前までの予約なら、EXのぞみファミリー早特割引がお得です!

東京~新大阪グリーン車の料金が、

19230円→14400円になります!

通常の指定席料金が14450円なので、それよりもお得です。

ぜひお得なので、調べてみるといいですね!
予約~発券も簡単です。

ちなみに、帰りはEXこだまグリーン早特を予約したので、のんびり帰りたいと思います。

新大阪~東京 こだまだと約4時間かかりますが、グリーン車で11200円!

そこまで急いでないならお得ですね!

新幹線なら金券ショップで回数券って方は多いと思いますが、今はネットの予約が結構お得ですね。

こういう情報をゲットして、ほくそ笑むやまさんでしたw

今回の旅費を会社の経費計上する為に、少し仕入れもしようと思います。

使えるものは使っていかないとですね…

ではまた!

頑張れ横浜!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!


先日記事にした、ヤフオク詐欺


振り込みするとメッセージくるも、もちろん振り込まれません。


取り引き前の、相手の評価は 非常に良い+5 

だったのですが、 自分以外にも多数の被害者が出ているらしく





総合評価 -9  …


本日で取引開始10日目で、ヤフーに被害報告できるので、これからしようと思います。


今日、20万位の振り込みがあって、なんだこれは!と思ったのですが、引っ越す前の家の敷金残金でした汗


少し、心が癒されました…


ヤフーに被害が認められると、被害額がTポイントで帰ってくるらしいので、しっかり申請しようと思います。



後は、8月末位に購入した

イーグランドがストップ高! 東武住販も+4.3%の上げで、これまた詐欺にあって凹んだ心を癒してくれました…






どちらの会社も、中古住宅やマンションの再生販売事業をしています。


まだまだ、成長していける企業と思いますので、長めに保有したいと思います。


自分も、失敗しながらも成長せねば!



ではまた!


YNZやまさん塾のお問い合わせはこちら

皆様の応援が励みになります。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)