ちょと不払いに対する怒りの質問があっただけ
ただ自分の保険請求に対する不満をぶつけただけのようだった
担当者とその上司の課長の個人名をだして文句を言っていたし
お客様センター?の対応も悪過ぎるとか
あとは何も荒れたりせずに平穏な株主総会だった
でも質問に対して直ぐに答える、答弁マニュアルがあるようだ
お土産に福島のお菓子を頂きました
パレスホテルの見学を忘れてしまった
折角スーツを着て行ったのに
ちょと不払いに対する怒りの質問があっただけ
ただ自分の保険請求に対する不満をぶつけただけのようだった
担当者とその上司の課長の個人名をだして文句を言っていたし
お客様センター?の対応も悪過ぎるとか
あとは何も荒れたりせずに平穏な株主総会だった
でも質問に対して直ぐに答える、答弁マニュアルがあるようだ
お土産に福島のお菓子を頂きました
パレスホテルの見学を忘れてしまった
折角スーツを着て行ったのに