こんばんは。
居酒屋すぎ子のスギちゃんです。


最近、Stravaとインスタにてちょこちょこアップしてましたが、なかなか情報不足になってしまったのでseason2にて再始動。
大した内容ではありませんが宜しくお願いします🙇




ここ半年くらいの間


ランの方は地道に走ってましたょ。

しかしそこはスギちゃん。
6月に病気→1週間寝込む。
7月にアキレス腱負傷→1ヶ月以上引き籠もりと、何ともお約束な状態…。

昨年の夏は毎晩ゼーハーしてたのに今年は一体ナニー💢
更に更に、トイレは故障し洗面台の蛇口は壊れて家の中まで故障か💢
でしたが、そこは何とか修理対応してもらった。洗面台の蛇口はまだだけどさ💦

と言う訳で、後は自分の身体だけw

この前、気晴らしに海の幸を食べに行ったり温泉療養しに行ったりしてました。

masaさん、場所分かりますよね⇩

湯治の甲斐あってようやくウォーキングできるようになり。

今年のエントリーレースは10月の金沢と11月の日立シーサイド、12月のみえ松阪。
時期的に金沢、日立は40k走になりそうなので、昨年ラスト5kmで攣ったみえ松阪に照準を合わせます。
そらまめさんの『プランクだよー!!』
の言葉を信じて必死に取り組みます。

ジョグももう少しでできるようになるかな、先は長いけど…。



居酒屋すぎ子


先日は初のお客様を含む7名のお客様にご来店頂きました😆




そして、
この日も予想通りこのお客様は絶好調⇩
誰のことか分かりますよね〜(笑)

そして安定の酔っ払って、
べろんちょべろんちょ
になるまでありがとうございます😆
そらまめさんに続きます!!


宴は続き、、、


スィーツを目の前にして真剣に悩む女子3人と、、、脱落者1名


本日もご来店、ありがとうございました。


※当店はお休み場がありますので酔った際は遠慮なく横になれます。
過去にtaka-p様、J様も利用(笑)


またのご来店を、心よりお待ちしております。



あ、そう言えば。
店主、イカ料理を1品出し忘れましたので、この日のお客様、また改めてご用意させて頂きます🙇ゴメンねゴメンね~


それでは、また。