旅打ち(競輪) | ウラ目千両

ウラ目千両

1/1からプロフィールをオモテにしました

玉野行きバス発車まであと20分
有名なデミグラスカツ丼は諦め
お好み焼き屋の定食を食べることに
これが大当たり!
女性店主が鉄板で豚とタマネギを炒め
丼に盛る
しかも赤星があるではないか
この店は間違いなくうまい!
豚丼は言うまでもなくうまい!
赤星が置いてある店でまずい店に
出会ったことがありません
腹が満たされ、バスに揺られ
タクシーに乗り換え到着
玉野競輪場
部屋に入ったがお洒落感満載

部屋からの風景
これだ!
これが旅打ちの終着点だ!
絶景
絶景2
私高所恐怖症なので
この時点で足がすくんでました(笑)
非日常とはこのこと


1レース的中↑何故逆さ?

2~8まで外して迎えた9レース


1着失格により車単三連単的中!
これで今日はプラス域に

隣接するFORQで祝勝会
店員のおねーちゃんに話し掛けすぎ(笑)
地元食材と地酒に酔いしれました



ありがとう玉野
また来たいですね

明日は4時起きで小倉に向かいます