どうも〜ウインク


この週末は特に天気が良く暖かかったです。 




もう街は雪がほぼなく、いよいよ春もすぐそこですおねがい




以前友達に美味しいシナモンロールのお店を教えてもらったので行ってきましたルンルン

Pubや色々なレストランがある通りの一角にあります



店内はコロナで座席数がかなり減っていましたが、店内はこんな感じのトコです。

 

たくさん種類がある中のほんの一部の見本


私が注文したのはメープルピーカンにココナッツトッピングで。。。




友達は、ブルーベリー&ピーカン




普段ここまで甘いのを食べないので、アイシングかますごいガツーンときます笑い泣き バンズの部分は、今まで食べた中で1番柔らかくしっとりしていて最高でしたラブラブ