こちらは先週から寒さが厳しいですゲッソリ
 最低気温はマイナス30℃を下回ります。私の住んでる地域は特に寒いところですがアセアセ



でも風がないのでスッキリした空気です。
家の近所に景色も良く静かなtrails がいくつかあるので散歩に来ました。と言っても、極寒地なのであまり長居はできませんが笑い泣き笑い泣き




自然ってやっぱりエナジーチャージできますね!!!




うさぎの足跡も発見照れ




こんな寒い中木の身も頑張っています。ツリーのオーナメントも誰かが吊るしたのかなラブラブ

なかなか寒いと外に出たくないですが、太陽に当たって身体が元気になるのを感じるのは大切な事ですねウインク
またたまーに歩きますキラキラ