2月9日(土) 『カラフル・スマイル vol.90《90回スペシャル》』 | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪


テーマ:

2013年7月にスタートした『カラフル・スマイル』は、2月9日で90回を迎えます!!

 

《90回スペシャル》にふさわしい、豪華な9組が出演してくれます。

 

バレンタイン・デーが近いので、出演者は1曲以上ラブソングを歌ってくれます。

ラブソングは恋愛の歌に限らず、「愛について歌った曲」から選曲されます(オリジナルまたはカバー)。

お楽しみに!

 

 

 

 

『カラフル・スマイル vol.90《90回スペシャル》』

 

☆とき

2019年2月9日(土)

Open 16:00

Start 16:30(終了22:00ぐらい)

2000円(1ドリンク付き) 

 

☆ところ

UNION FIELD

(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)

http://unionfield.net

 

☆出演

SAKI

森かなえ

さつらいかほ

秋山シオ

果林

ゆり

三浦里菜

岩渕ちえり

 

☆フード:サンドリアさんのサンドイッチを販売(500円の予定)

 

[注意事項]

*写真撮影は、演奏中はご遠慮ください。MC中のみ撮影可とします。マナーを守ってお願いします。

*撮影した写真をネット等にアップする場合は、主催者と出演者に確認を取るなど、良識を持ってお願いします。

*動画撮影や録音は、事前に出演者から依頼を受けた方に限ります。また、ネット等での配信、公開については、主催者と出演者の許可をとってください。

*ライブ中の廊下等での写真撮影はご遠慮ください。

*ライブの出入り可能とします。

 

《タイムテーブル》

 

 

《出演者のご紹介》

 

◎SAKI(さき)

https://twitter.com/BxartSakichan

 

北海道室蘭市出身 SAKI 27歳
身長 145 cm の小さな身体からソウルフルな歌声を届けているシンガーソングライター。

2018年7月4日に2nd album「FORECAST」をリリース。

2018年11月22日にKRAPS HALLにてレコ発ワンマンライブを成功させる。

2018年10月ー11月までアルバムからSAKI「雨に打たれ走る、少女のように。」が、

AIR DO空の旅機内オーディオ,全国島村楽器店内BGMに起用される。

カラフル・スマイルには今回初出演です。

 

SAKI『雨に打たれ走る、少女のように。』(MV)

 

◎森かなえ(もり かなえ)

https://twitter.com/kanae_morii

釧路出身、札幌在住の保育士シンガー、ソングライターとして活動しています。

2014年にカラオケ大会に出たことがきっかけで音楽を始める。

2015年に「どさんこワイド」に出演。

2016年「日本カラオケボックス大賞」準グランプリ。

様々なカラオケ大会、LIVE活動を経て、2017年春に釧路から札幌に引越し、活動の幅を広げている。

今回のカラスマでは、秋田学さんがギターでサポートします。

森かなえ『ありがとう』(ライブ)

 

◎さつらいかほ

https://twitter.com/satsuraikaho

ギター弾き語り。北海道伊達市出身。

父の影響でフォークソングを聴いて育ち、自身はYUIや尾崎豊を聴いて歌うことに目覚めました。

18歳から札幌にて音楽活動を始める。2016年ファーストミニアルバム「ピエロ」、2017年ファーストシングル「生きた証」発売。
今日感じたものを歌う。リアルタイムシンガーソングライター。

今回のカラスマでは、豪華な3人のサポートで演奏します(ギター:秋名ミカヅキ、ベース:斎藤いゆ、カホンは:ナカハマダイスケ)。楽しいステージになること間違いなしです。

さつらいかほ『背中』(ライブ)

 

◎秋山シオ(あきやま しお)

https://twitter.com/akiyamashio

好きなアーティストは、CHEMISTRY、澤田かおりさん。

2014年春から音楽活動を開始。当時習っていたボイトレの島みやえい子先生に背中を押

してもらったことがきっかけでした。

「あなたの心にそっと寄り添う音楽」をモットーに活動しています♪

自分にしかないものを追求していきたいです。

今回のカラスマでは、秋名ミカヅキさんがギターでサポートします。

秋山シオ『あなたの優しさにふれたとき』(ライブ)



◎果林(かりん)
https://twitter.com/osyorokomakun

札幌市を拠点に歌の活動をしています。

きかっけになったのは、4年前に受けたとあるオーディションでした。

そこで出会った方々にお誘いを受け、ライブに出させていただくようになりました。

あたたかな色を感じる曲、透明感のある曲、おしゃれなPOPSが好きです。

最近は同じく札幌市内でシンガーソングライターとして活動しているThe ABEE君にギターサポートをしていただきライブに出演。2人でオリジナル曲も制作しています。

歌が大好きな気持ちと、聴いてくださる方々への感謝の思いを忘れず、ずっとずっと歌い続けられたらと思っています^^

 

 

果林&The ABEE『GIRL』(ライブ)



◎三浦里菜(みうら りな)
https://twitter.com/rina_m_1999
大学一年生。

歌うことが好きで小6の時に歌を習い始め、中1で初めて参加したスクール主催ライブから活動を開始しました。

しばらく音楽活動を休止していたので、久しぶりのカラスマ出演となります。

今回のカラスマでは、秋名ミカヅキさんがギターでサポートします。

三浦里菜『LOVE LOVE LOVE』(カバー/ライブ)



◎空(そら)
https://twitter.com/ShootinAir
高校3年生。好きなアーティストは関ジャニ∞、glee cast、Ed Sheeran、Bruno Marsなど
高1の冬に上野紗英ちゃんと出会い、一緒に活動をしていました。私が高3になるときに、受験生ということで音楽活動は1年間休止しました。
大学は首都圏に行きますが、そちらでも歌うことをやめずに続けていきたいです。
1年間のブランクをカバーできるように頑張りますので、よろしくお願いします!

TOPOP『All I want for Christmas is for you』(カバー/ライブ)

左側が空さん、右側が上野紗英さんです

 

◎岩渕ちえり(いわぶち ちえり)

https://twitter.com/cherry_iw

2016年7月より札幌で音楽活動をはじめました!

大会などにも出場していて、「カラオケアワーズ2016」では「JOYSOUND賞」をいただきました。

最初はオケを流してのライブばかりだったのですが、最近はサポートをお願いし

たり、自分で弾き語りをしてオリジナル曲も作りはじめました!!

岩渕ちえり『フライディ・チャイナタウン』(カバー/ライブ)他

 

お楽しみに!!

ご予約は出演者、またはこのブログのコメントでお願いします。

 

 

 

 

 

 

杉ちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス