すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪


テーマ:
10月25日(水)の『カラフル・スマイル vol.69』は、
〜秋の夜長におくる歌〜と題して心に響く歌を歌う女性シンガーさんたちに出演していただきます。 
 
この日は、東京から鎌田純子さんが来てくれます!
 
聴き終わって、あたたかい気持ちになれるライブになると思います。お楽しみに。 
 
{CF383CDA-617A-454A-9BFB-F9B331D1AC58}
 

『カラフル・スマイル vol.69~秋の夜長におくる歌~』

 

☆とき

2017年1025日(水)

Open 18:30

Start 19:00(終了22:00ぐらい)

1800円(1ドリンク付き) 

 

☆ところ

UNION FIELD

(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)

unionfield.net

 

☆出演

鎌田純子(東京)

城生さやか

果林

温州みかん

田口綾花

 

[注意事項]

*写真撮影は、演奏中はご遠慮ください。MC中のみ撮影可とします。マナーを守ってお願いします。

*撮影した写真をネット等にアップする場合は、出演者に確認を取るなど、良識を持ってお願いします。

*動画撮影や録音は、事前に出演者から依頼を受けた方に限ります。また、ネット等での配信、公開については、主催者と出演者の許可をとってください。

 

☆出演者のご紹介

 

鎌田純子(かまた じゅんこ)

{5F1294C8-9E69-4B8A-8366-5BBE55529CBF}

兵庫県尼崎市出身。現在は東京を中心に、全国で活動するシンガーソングライター。

2002年、大阪の音楽専門学校を経て、音楽活動をスタート。

2008年3月にオリジナルCD『new world』をリリース。同年から活動拠点を東京に移す。

音楽ゲーム「Cytus」等へ楽曲提供、ボーカルでの参加を行う。

今川瞬がギターでサポートし、年間150本を超えるライブ活動をしている。

歌うようなギターと、奏でるような歌を聴く人の心に届けている。

 

・HP→

http://kamajun.com/index.html

 

・twitter→

https://twitter.com/kamatajunko

 

♫鎌田純子 4thアルバム『重ねる』ダイジェスト



 

果林(かりん)

{52A87750-0B52-4ECC-BE7E-3402CFAFEF80}

札幌市を拠点に歌の活動をしています。 

きかっけになったのは、4年前に受けたとあるオーディションでした。 そこで出会った方々にお誘いを受け、ライブに出させていただくようになりました。 

昨年は、pop'n musicをはじめとしたゲーム曲や、様々なアニメソングを作曲されている片岡嗣実さん制作のコンピレーションアルバム「Girly collection」にてボーカル参加させていただきました。 「Girly collection」はamazonでも絶賛発売中です! 

 

好きなアーティストはCHARAさんや松任谷由実さん、パーキッツさん、MY LITTLE LOVERさん、TRICERATOPSさんなど。 

あたたかな色を感じる曲、透明感のある曲、おしゃれなPOPSが好きです。 

 

最近は同じく札幌市内でシンガーソングライターとして活動しているThe ABEE君にギターサポートをしていただきライブに出演。2人でオリジナル曲も制作しています。 

歌が大好きな気持ちと、聴いてくださる方々への感謝の思いを忘れず、ずっとずっと歌い続けられたらと思っています^^

 

・twitter→

https://twitter.com/osyorokomakun

 

♫果林『Up to the heezy sky』

 

城生さやか(しろお さやか)

{CCE5426C-D723-4CF6-9B2D-A9BDE4DE89E8}

函館出身、札幌歴(!?)8年の城生さやかです。

とにかく歌う事が大好きで2016年から音楽活動を始めました。フレッシュさの欠片もありませんが、まだまだ駆け出しです!

自分の言葉を大切に作詞作曲しております。一人でも多くの人に伝わるよう、日々歌っています!

「フヲースト△ビバーク」というバンドのボーカルとしても活動しています。

 

・twitter→

https://twitter.com/F_Bivouac_Vo

 

♫城生さやか『空と君のあいだに』(中島みゆきカバー)

 

温州みかん(うんしゅう みかん)

{7126AD84-B690-432F-A46A-3345A61E252A}

ギター弾き語りの短大一年生。

高二の夏からギターを始め、高三の5月に路上ライブを始めました。

狸小路で不定期に路上ライブを行っています。

最近は、ライブバーなどへの出演も増えています。

 

・twitter→

https://twitter.com/mika59889624

 

♫温州みかん『いかないで』(想太 feat. 歌愛ユキのカバー)

 

 

田口綾花(たぐち あやか)

{3D1715BA-AE5A-4480-BBFC-0A4206B17707}

はじめまして、札幌を中心に活動している田口綾花です!

お洋服と写真と猫と美味しいものを食べることが大好きな21歳の大学生です。

高校3年生のときからギターをはじめて、自分の気持ちを素直に伝えたい、聴いてくれるあなたの心の奥にそっと寄り添える歌を歌いたいと思い、歌い始めました。どうぞよろしくお願いします!

 

・twitter→

https://twitter.com/ayk___0214

 

♫田口綾花『サークルゲーム』(Galileo Galileiカバー)

 

 

素敵な女性アーティスト5人が出演してくれます!お楽しみに。


☆ご予約は、出演者、またはこちらのブログにコメントでお願いします。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すぎちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。