ネコちゃん、かわいい(o^∀^o) | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

いつもたくさんのアクセスやペタ、ありがとう
(*^o^*)

昨日、帰りにご近所で、かわいいネコちゃんを見つけました♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪-CA3F08450002.jpg

人なつっこいネコで、体をすり寄せて来ます
(^w^)

かがんだら、太ももに這い上がってくるんですが、そのとき、ツメを立てるから痛いんです
(>_<)

写メを撮ろうとしても、なかなかジッとしてくれない
(;_;)

写真を撮られるのが嫌いなのかな?

しばらく遊んで、やっと撮れた写真がこちら!

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

かわいくて癒やされました
(*´ω`*)

連れて帰りたかったけど、それは無理ですから‥

残念でした
(/_;)


明日も晴れるや~(^o^)♪
byすぎっち