明けましておめでとうございます。
レンチン対応の内カップ付き保温マグラブ


久しぶりのアラート音に驚きました。
能登は大変な事になってますが、
1日も早く復旧されますように。



今年も年越しも初日の出も関係なく、
短い寝正月を過ごしてました。
年賀状というものも完璧に忘れてました。


変わった事といえば、
また感染症にかかったことショボーン

今回は手や爪ではなく、ほっぺたです。

汚物注意↓





28日朝に急激に腫れてきて、

「コレはさすがにマズイんじゃ?ガーン」と、

皮膚科に滑り込みました。



皮膚科の先生(´ω`)
「まだ初期だから抗生物質飲んで、」
「膿がまとまったら外科的に抜くかも」
「年始は5日から診察するからね」



4日経って腫れは落ち着いたけど、
鍋キューブくらいの固いコブが入ってます。
これが膿なんかな?


口の中からの雑菌感染っぽいけど、
確実に免疫が落ちてきて、
嫌ってほど年を感じますショボーン

少し筋トレしたくらいじゃ、
焼け石に水って感じ。


今年の目標は肉体改造(免疫アップ)にします。
ついでに禁煙も今年こそ頑張ります。





next(∩∀・*)