頂き物のケーキとチーズケーキラブ



乾燥キャベツとオクラ。
お湯で戻るし味噌汁にもぴったり。

海ぶどうはリピートで10パック。
水で戻す塩漬けタイプで常温保存可。めちゃ便利。


確か年末辺りに、
剥げた26cm深フライパンを捨てたっきり、
料理はしなくなりました。

これも流動食生活の後遺症かもハートブレイク

術後麻痺は上唇全体に残ってて回復遅いですが、
プレート抜去でまた切るのでリハビリも一旦様子見。
下顎と開口は完治しました。



あ、そうそう、

約4年やってる歯列矯正は、
あと3ヶ月でブラケットオフします爆笑
前半2年のインビザラインは丸っと無駄だったけど。


・来月にリテーナー(保定器)の製作、
・オフ後は銀歯の作り直し(8本)、
・年末以降にプレート抜去手術(入院)

と、まだやることはあるけど、
保険内でもまた30万くらい飛ぶけど、

ワイヤーさえ取れてしまえば、
食事の苦労とマスク生活はおさらばですハート





以下、スピ系ブログ。
苦手な方はまたきてね。


ーーーーー





驚いた話。



数年ぶりに、
千円カットじゃない美容院に行って、

脱・白髪染めを始めました。


生え際の白髪が伸びても目立ち難いよう、
メッシュでボヤかすアレです。


座ってるだけで数時間とか嫌で
美容院を避けてたけど、

今回も三時間半かかりましたけど、

今までとは意義が違っていて、

内観やサイキック類の影響を
生き方に反映されたのが初めてて、
自分でビックリしました。






ある日の朝晴れ



ギン(´・ω・)

「無性に美容院でキレイにされたい」

「美容への抵抗が減る内観なんてやった覚えはないけど、」

「近所で予約取れるし行ってみよう」





なんだかいわゆる、
《自分を引き上げて貰う》ことへの
抵抗が減ってたみたいでした。






美容院
「あざっしたー!」


ギン(´・ω・)←長時間不快感も特になかった
「髪型までお任せしちゃった…」






その日から、
何かがガラリと変わりました。





また数日後。





雲神々の領域~キラキラ雲
煙ってるけどいつもより明るい




ギン(´・ω・)

「“手に入れる”ことを学ぶ生き方が終わったのかな」

「次は《見つける》が生き方になってきてる」

「たぶん、見つけても貰えるという相互領域…」





高次元キラキラ
『ここは喜びの段階』


ギン(´・ω・)
「好きなものに囲まれた暮らし(喜び)…」


高次元キラキラ
『囲まれる気分はどうだい?』


ギン(´・ω・)
「好きなものを好きと思って良いってだけで楽しい」


高次元キラキラ←何度でも繰り返される問い
『君は、何が欲しい?』


ギン(´・ω・)
「…私が受け入れることの出来る特別なもの」


高次元キラキラ
『(正確にどうぞ)』


ギン(´・ω・)
「たぶんそれを神様って呼ぶんだと思う。信仰心は救いそのものかもね」


高次元キラキラ
『欲しいものは救いかい?』


ギン(´・ω・)←ヤル気が出て巨大化
「違う…、ほころびが欲しい






何かを受け入れられる隙が欲しい。
自分の綻びから受け入れたい。

ガチガチの価値観にヒビを入れて、
自由になりたい。


これが前回書いた『隙だらけの自分が嫌い』という
内観を終えた直後の出来事だったのでした。

ビューティー系との関連なんて気付けなかったし、
どんな変容が起こるかはマジで出たとこ勝負です。



んで、

そんなことを考えていたら、

私の憧れの人と高次元キラキラの雰囲気が、
すんごく似ていると気付きました。






高次元キラキラ
『(なんか凄く満足そう)』


ギン(´・ω・)そう言えばさ
「神様って、自分の力を“投影する人間”を決めてたりするの?」


高次元キラキラ
『意外と本人かもね愛


ギン(´・ω・)
「…あっ!!!」






そう言えば私は、
今世を終えた未来軸の兄に会います。
現在の兄はピンピン生きてます。



だけど私の主観では、

『憧れを勝手に投影してるのかなキョロキョロ
と思ったのと同時に、

『そんな風に思うのは失礼かなショボーン
とか、頭でグルグル考えていました。


なのに、
意外と本人だったらビックリです。







ビックリしたまま帰還。




ギン(´・ω・)高次元超光ってたし

「未来で神様になると、現在(過去軸)の本人にも投影される…」

「いや…先に投影を見て私が勘違いして憧れた…いや、」

「とりあえず、現在の彼からも学べるよね」






こういうのを導きって呼ぶんでしょうか?

よく分からないけど、

この彼はアストラルセックスの回で、
私がお相手に(勝手に)選んだ有名人でした。

私が本気を出したサイキック回でした。


アストラル界とかも全く知らないけど、
呼べば来てくれる仕組みじゃなくて、

相手が偶然応じれる領域(神)に存在してた

って、カラクリだったのかも?



不確定だらけだけど、
神の投影が彼に見えるのなら、
学んでいきたいと思うし、

無性に美容院にいきたいと思ったのが、
未来軸からの導きなら、

『従ってたら会える?』
とか思っちゃいます。


私の座右の銘は、
欲も使えて一人前なので、

原動力になりそうな感覚を持って、
内観に励んでいきます。






next(∩∀・*)