超久しぶりのカラオケおねがい

開口訓練になるかと思ったら、
大口を開けなくても歌える(?)みたいでした。


しかし、私の音痴三重苦は健在。
リズムに乗れない、音階が分からない、伴奏が聞こえない。


でも楽しかったですハート






以下、スピ系。
スピが苦手な方はまたきてね。


ーーーーー






周波数の話。



過去記事の2020年の10月に、

前半は旅館の話です。



なんて事がありました。



音感の代わりに周波数を使う事に特化して、
“並列化”も獲得しました、

っていう具合に、
話が繋がっていくんだけど、



先週のmomoyoさんのYouTube で、


上の記事を思い出したんですよね。



私には重要な話
かも知れないガーン





いてもたってもいられず、
領域に行ってきました。



雲神々の領域雲


取得した情報まとめ。
①心の中(ハートの空間)の深度は人それぞれで違う
②魂(スピリット)に出会える深度はほぼ共通
③スピリットに到達しなくても良い人がいる




ギン(´・ω・)
「到達しなくても良い人とは?」


高次元キラキラ心配しないで
『幸せな人生を送るよ』





ギン(´・ω・)じゃあさ、

「周波数は探して集める物だよね?」

獲得した新たな周波数を使いこなす事が、この話のキモだよね?

「欲しい周波数(例:どんな風に愛されたいのか)を知る事で、同時に自分の周波数(愛)も分かる」





高次元キラキラ
『そうだね』




高次元キラキラの話はこうです。

①各々に今世の宿題(取り組み)がある
宿題終了後の周波数(答え)が存在する
③それが“憧れの対象(の周波数)”だったりする

momoyoさんも昔似たこと言ってたはず。



魂レベルでは相手や物質という、
”他の存在”を手に入れたいのではなく、

周波数(答え)を手に入れたい。


まあ、結局はそれに尽きるよね、と、
私的には納得でした。






ギン(´・ω・)
「補い合う関係もステキだけどなぁ」


高次元キラキラ
『(無視)』


ギン(´・ω・) 嘘ついてすいません
「思ってもない事を言いました」


高次元キラキラ
周波数は(ギンが)考えているより難しい


ギン(´・ω・)
「特化しなきゃ届かない宿題だったのは分かる(私の宿題は“捨てられる”)


高次元キラキラ
『他の人の幸せは決まっている』


ギン(´・ω・)
「…」


高次元キラキラ
『自分を探しなさい』





私の“憧れの対象”が持つ周波数は、
軽快や愉快とは大きく逸れたような、

豪華一点主義で一途な感じ。
集中的な世界。


自分一点主義では活力が出ないのに、
今はそこに構ってる場合じゃないのかも。



とりあえず瞑想なのか知らないけど、
衝撃波でまだ難しいけど、
前回到達した状態を常設したいです。



もしもアレを“身体で噛み砕く”のなら、
腹筋割るのが現実的なアプローチかも。

衝撃に身体が持ってかれてるような、
そんな気がしてならないです。


運動メニューをもっと増やして頑張ります。







next(∩∀・*)