4箱目に突入しましたーおねがい


開始から3キロ減して、
毎朝食置き換えもキープしてます。

ただ、親指のケガのせいで、
プール通いは延期で運動もストップ。


もうね、痛くて何にも触れないので、
洗濯物も洗い物もなーんにも出来ないショボーン
痛くてゴム手袋もはめられないのです。

親指ってマジ大切ハートブレイク



バナナはおやつおねがい

洗い物も出ないから重宝してますハート








以下、スピ系。

苦手な方はまたきてね。




ーーーーー





なんか高次元にも色々と、
明確な区分があるみたい
というお話。



今回出てくる私の意識の種類は、
①マインドの私
②高次元意識の私(サイキック分野)
③インナーチャイルドの私
この三つです。



この話の導入は、
『神々の領域と神格』について。

明確な区分というのは、
説明、解説、理(ことわり)etc.
まぁ名称は何でも良いんだけど、

認識言語化獲得する

の、流れ作業をしていました。



んでね、

《なぜ明確な区分が存在してるん?キョロキョロ

そこが今回のポイントで、
言語化していく過程で気付いたのが、


神格がない存在流れ星の存在。



例え『高次の存在』であっても、
大体は命を持ってて生きてるから、

十把一絡げには出来なくて、

神格がなくてもナチュラルだけど、
(今回は仏界も神格に含みます)


私はほぼ、興味無。



つまり、苦手な分野ガーン



神格がない存在を言語化する事が、
今回の本当のお題で、

その代名詞みたいモノが、

人間のマインド(脳ミソの思考回路)



まあ、聞いた話では知ってたけど、
自分で噛み砕いて身に付けるのが大事キョロキョロ




でさ?



神格とマインドは分離してるので、
神格でマインドを眺める練習をしたら、

拍子抜けするほど簡単だったんだけど、

さっき説明したように、
高次意識=神格とは言わないキョロキョロ


じゃあ、神格ってなんなの?
どこに付随してるの?



なんで私は持ってるの?







神々の領域に行ってみる~



ギン(´・ω・)

「神格付与とかの理由は…っと、」

『愛されているからですウインク

「…いや、そーだけど、語彙力よ」






ない語彙力を雑巾絞りにすると、

その人の愛の最大値 (対象ジャンル問わず)

みたいな話で、
値に届くと自動的に付与してる

が、一番近いみたいに思えました。







ギン(´・ω・)
「私はウチの犬たちトイプードルを愛したよ」


高次元キラキラ
我々はその愛を、愛して止まないハート


ギン(´・ω・)龍の国にも言われたっけ
「だから愛されてるってなる?」





高次元キラキラ

『まずは己が、愛にたどり着くと、』

『その値で起こる現象を得る』

『(つまり)己の目的を見る(得る)






私の目的は多分、
意志疎通・コミュニケーションです。

昔から定期的に外国語に興味が湧くけど、
意欲は全く足らなくて、
なんなら違和感すら覚えて止めて、

なのに、妙に憧れるキョロキョロ


そんな私が本当にやりたい事の答えは、






ギン(´・ω・)英語でも中国語でもなかったわ
「高次元言語の話者


高次元キラキラ
『正解ハート


ギン(´・ω・)虫に話かけられる日々でした
「なんか…、凄くホッとした。もう否定しないで済むかも」






本当に欲しいモノを、
手にした後から気付く

って、

やっぱり私はトロいなぁと思うけど、

逆に「これはこうだぁぁっ!!」みたいな、
勝手なエネルギーを持たなかったのが、
幸いしてたのかも。




んで!



神格付与についての捜索の続き~





ギン(´・ω・)

「高次意識からなら“マインドの私”の事も愛せるんだけど、」

本当に “それで良い” んだろうか?

「私の本体や軸はどれだろう?」





ウチの子龍虹
マインドの私も、高次意識の私も、
この子の中の人ではない。





ギン(´・ω・)あ、思い出した!
「アンタの“中の人”は、私のインナーチャイルドだったっけ!」


龍キラキラ喜んでる(正解)


ギン(´・ω・)
「だからキレイさっぱり別物に分離していられるんだった」






ってことは、

神格はインナーチャイルドに付与。



確かに龍も神でした
(神格は龍のものではない気がするけど)

ウチの子については過去日記参照。



んで!

そのインナーチャイルドは、
スピリットの自分(本当の自分)


総合するに、

私は自分が龍龍まで成らないと、
本当の自分ではない(すごく分かりやすい)。
どっちから攻めても難易度同じ。



インナーチャイルドの三次元常設は、
2ヶ月以上前から始まってるけど、

内観よりも難関なんですよね。


とりあえず、
長くなったので次回に続く。






next(∩∀・*)