セールで夏物を揃えましたおねがい

ほとんどサマンサモスモス。
全部合わせて9000円ハート激安ハート

Seriaのポーチ×2とホームセンターの叩き売り。

こっちは断捨離した服の1部↓
ほとんど中古ショップで購入。二年以上着た。


断捨離は他にもあったけど、
(雑巾になったけど)
生き残りも着回しながら減らしていきます。



そういえば去年辺りから、
中古ショップに行かなくなったんです。

「どうせ1シーズンで捨てるキョロキョロ

って、考えてたから、
普段着は中古で充分だったんだけど、

駅ナカはしまむらよりも安いキラキラ
サイズ感もしっかりしてて可愛い。


今回のTシャツは部屋着だけど、
新品を部屋着にするなんて20年ぶりかも。






以下、スピ系。

苦手な方はまたきてね。







ーーーーー




内観です。

(ずっと逃げ回ってきたお題と対決してる話)







生まれる前の今世の計画会~



ギン(´・ω・)←寿命の設定から入ってる
「次はねー!5歳までの女の子!」


高次元キラキラ何回やれば気が済むの
『そろそろちゃんと生きなさい』





どんな環境に生まれても、
嫌な思いをしなくて済む年齢は7歳まで。

子供転生を繰り返していた裏には、
私なりの思惑がありました。






この世(現世)~


ギン(´・ω・)

「そうだった…、嫌な事を避けてたんだ」

「何度生まれ変わっても一定を過ぎたら家族を失う」

「解消するまで同じストーリーを繰り返す」





幼少期にも片鱗が盛り込まれるものの、
直接対決とはならずに済みました


家族を失うというのはカッコつけた表現で、
本当のトコロは、

「私は一人にされる」


その理由を紐解きます。







ギン(´・ω・)φ

「親離れが出来ない、庇護を求める、」

「分離に堪えられない、それってどんな意味付けなんだろう」

「共有がない寂しさ、悲しさ…孤独、」





前世を並べると、

可愛くないから捨てられたとか、
自宅を襲撃されて生き残ったとか、

一人になる結果だけが共通。


今の私が駄々をこねてるのは、
一人でも生きていけちゃってる事実への、
「そんなハズはない!ムキームッキー!」感。




で、


この”生きていけてる“が示したがってる、
(今までの私が認識出来てない)概念や価値観を導いたら、




この世に生まれるとは、
一人にされるという事である

生きてる=捨てられてる







始まりの世界~(過去日記参照)



ギン(´・ω・)ガーン…

「この世界を始めなかったのは、」

「向き合う事が必要だから始める気になれなかった、それと、」

ただの八つ当たりだったんだ…


そもそも「捨てられた状態(=人生)」の図だったので、
人生を大切にしようなんて気持ちは更々なかった。





ウチの子龍残像のみ




ギン(´・ω・)

「うわぁ…いないんだ。薄情者め龍

「蓮の花は…虹色が薄くなってる」

「“捨てられていない”というメッセージ…」






仏界の支援は慈悲ですが、
神界からは何も無し。
ジャンルや守備範囲の違いみたいです。


神の手が届かないんじゃなくて、
神には自分が届かないといけない。






ギン(´・ω・)花が消えていく

「…メッセージが必要無くなってきてる」

「この世界を動かせる気がする」

「どこに持って行こうかな」






自宅のような世界空間なので、
景色で彩るとか、好きな物を置くとか、
普通はそんな感じ。

乗り物じゃないです。



だけど、

動かせる気がするような、
動かずに全てを変えられるような、

「私は動かない」という、
変な確信だけがありました。

神には自分が届かないといけないと分かっててこれ。






ギン(´・ω・)
「私じゃなくて周りが動く」


蓮の花…流れ星
最後に少し灯って順に消えていきました






座したまま上昇する光景は、
昔、ガイドされた覚えがありました。

そのせいなのか分からないけど、
この世界の行き先は私の魂だと思う。


けど、

少し動かしただけで、
あっという間にスタミナが切れました。






ギン(`・ω・)クソー!

龍に重なれば簡単にやれそうなのに、」

「肝心な時にいないんだもんなぁ」

「それとも、力技がダメなのかなぁ?」






まだソコんとこは謎ですが、
この世に帰ってきたら龍いました。







この世~



ウチの子龍…ボディの心を修復中


ギン(´・ω・)
「あっ、忘れてた」


ウチの子龍色々それどころではない


ギン(´・ω・)うへぇ
「自分でも時間かかるって分かるなぁ…」





タイミングを逃すと中途半端になるので、
癒しに集中する方が良かったんですけど、

蓮の花に気を取られたのも、
ズタズタだったから(逃げた)と思います。


本丸は発見出来たので、
引き続き治していきます。






寝る前~


ギン(´・ω・)
「お母さんね、捨てられたと思って生きてたよ」


ダックス(∪ー∀ー)←遺影
『うん』


ギン(´・ω・)命日だよ
「もう三年かぁ…時間って早いね」


ダックス(∪ー∀ー)
『…』
↑ずっとギンの重荷を代わりに持って押し潰れてる


ギン(´;・ω・)
「いや、ごめん、さっさと治します…」






あと何年くらいかかるんだろう、
なんて思ったけど、

三年くらいで全てが解消出来るなら、
何度も転生してなかっただろうし、

少しずつでも良くなるなら私には進歩です。


今回はそれなりの大物だったし、
これからも頑張ります。





next(∩∀・*)