先週やっとタイヤ交換しましたハート

GW中の友達が手伝ってくれました。

自宅保管。


雨の日は素晴らしく快適だったけど、
物理で磨り減るから勿体なかったです。

ま、交換作業のタイミングも、
中々なかったんだけどショボーン


今回手伝ってくれた友人に教わって、
必要工具と手順は理解しました。
保管に困らないなら自分で出来るもんね。

バランス調整と空気圧は、
来月の一年点検に盛り込みます。







以下、スピ系。
苦手な方は回避してね




ーーーーーーー




ここ二週間ほど情報酔いがハンパないです。

その中でも最近最も一番に、
処理しきれてない話ガーン

ちょっと頑張ってメモしていきます。


※私の個人的な体験談です。
※参考にしたYouTube動画やmomoyoさんは関係ありません。



私が一人で高次元(あの世)に行く時は、
いつも同じルートを通るんですけど、

1. 真っ暗な空間が段々と白んでいき、
2. 何かしらのゲート?を通過して、
3. 勝手に目的地に着きます。
(会いたい人がいる場所とか行きたい次元とか)


これを↑momoyoさん解説に当てはめると、
① ハートの空間 (マジックサークルから入場)
② 魔法の空間 (意識が魂に落ちる場所)
③ 高次元 (あの世)



つまりは、
魔法の(起こせる)空間=魂の内部?

私の場合はホカホカしたきらめくオシッコ色の液体。
5:50辺り



だけどさ、2に滞在するのは、
あの世に行くより遥かに難しいです。


今回もすっ飛ばして行きました。







あの日の内観中の出来事~


ギン(´・ω・)
『相変わらず私のインナーチャイルドは、絶望の気配そのものだなぁ…』


絶望の気配えーん
“私は◯◯なんだ”と決定してから物を考えてる




この絶望を考え出してきた自分の傾向とカルマみたいなものが、
『自分の今世の初期設定流れ星
これを解消する作業が“今世でやると決めてきたこと(生まれた目的と意味)。


普段だったら、
『絶望の理由』を見たり聞いたりして、
コミュニケーションを取るんだけど、





ギン(´・ω・)

『いや…、待てよ。』

なんで私は“コレを持ってくー!おねがいと決めたんだろう?

『動機が分かんないとか、未熟な事だよ』






つまり、今回のオーダーは、

絶望を持ってくる意義が知りたい。


システムそのものは単純で、
絶望(波動)が存在する次元と紐付けがあり、
エネルギー供給を受けてる状態です。
変な発電機にコンセント刺してる感じ。



そんで、たどり着いた目的地キラキラは、


タバコで煙ってる不衛生な昭和初期くらいの国会風景と、
それを眺めてる変な宇宙人たち魂


オイルショックの映像に映ってるような、
混乱と重圧の波動の次元魂です。







宇宙船の内部~


ギン:(´;ω;):
『なんでこんな所に飛ばされるの…!!』


変な宇宙人たち魂
『(私に気付いてたけどスルー)』


ギン:(´;ω;):←怖すぎて心が折れそう
な、何もしてこない…。って事は、ちょっと内観しよ』







別に何もされないと分かったので、

しばらく居座りました。


私から見ると超怖い“彼ら魂”に、
自分の内面を照らしていくと(内観)、

高圧的な教育指導への恐怖に屈服した、
『幼少期の絶望の感覚』とリンクしました。


絶望を持ってきた意義は、脱却です。

momoyoさんは『人生は脱出ゲーム』と呼んでました。
ちょっと意味が分からなかったけど、これの事を言ってたんなら分かる。






ギン:(´・ω・):ちょっと冷静になった

死ぬが勝ちくらいに恐怖に従順な負け犬だな

『でもでも、“目的地の設定”がやりたいのに、』

『なんでこんな所に飛んだんだろう』






このコネクションは“自覚で癒す”のかなぁ?

ってことは、
『否定しなければ、意識を魂に落とせる』
そんな気もしました。


そこから最近の体験を辿っていくと、

以前エマネイションアチューメント®️で、
滞在した白んだ景色は、
ハートの空間①の深部キョロキョロ

ギリギリで壁(ゲート)を破れずに、
②に到達しなかった理由は、、






ギン(´・ω・)

『自力で一回体験してるんだから、』

『私がもう”持ってる物“を精査した方が早いよね』

『魂に滞在する、自分に留まる方法は…、』







”本気を出して救いを求める“






持ってる物って言ったら、
これしかありませんでした。



自己否定を無くしたいんじゃなくて、

否定を認めた数だけ、
エネルギー(救い)が手に入る感じ。


見ない、知らない、認めない笑い泣き
と言った『三次元的な性質』に甘えてたら、
フルパワーになんかなれないよね。


たぶん、皆どこかしら、
『自分はマシ、だから素晴らしい』
『自分はダメ、だから何とかしたい』
と、思っているんです。

自分のスケールが比較だから揺れる。

概念の中に救いを探してる間は、
自分の本気なんて知りもしないんです。






ギン(´・ω・)

『魂は”自分は存在する“と知ってるから、』

『条件なんてどうでも良いんだろうな』

『それを概念が許さないから、空気にまで責任を押し付ける』






でさ?


また後から見直したんだけど、
彼ら魂にスルーされた理由を精査しました。

一度自分が存在した空間は、
何度でも情報を見直す事が出来ます。






宇宙船~


ヘラヘラした三下魂
『あ、ゴミがいるw やっつけたら株上がるかな?』


中堅魂
『要らんことするな、空気読めよ』


上司魂
『どうやって来たのか知らんけど、目障りだけど、関係のない事だ』


ギン(´・ω・)
『アンタも知らんのかい』






誰かが何か悪いだとか、
責任を求めるんじゃなくて、

現象には理がある魂

そんな真理の適用があった感じ。


三下の思考がよっぽど“この世”っぽくて、
だから三下なんだな!
って合点がいったくらい。


まあ、それでも、
忘れてた恐怖を取り戻せたので、
無関心でいてくれて(内観させて貰えて)良かったです。


彼ら魂の正体とかは知らない。







next(∩∀・*)