レオ・レオニのマグカップハート
ついでに鼻毛ワックスとインスタントスープ。

レオ・レオニはカメレオンが有名だけど私のは黄色。
なんか絵柄に癒されます。



んでね?


また不良品でしたガーン
先日もTV台で同じ目にあったばかり。


フタを開けたら見える飲み口の色剥げ。
検品してないよね?ないよね?

今回も(画像付きで交換を申し出て)対応して貰えたけど、
『またかよーガーン』の驚きが凄かったです。




あ、そうそう、
新しい食器棚ですが、


抜かりはありませんおねがい

昨日(震度5)は不意打ちな感じでしたが、
防災意識ってホント大切ハート
ブログサボってる間に設置してました。





以下、スピ系。
苦手な方はまたきてね。





ーーーーーー






上記の“繰り返し不良品が届く問題”も、
内観しましたキョロキョロ


TV台のときの一番のショックは、
『不良品を渡される私』
『ちゃんとしたものに相応しくない私』
だったけど、


マグカップでは面倒臭い感情が凄くて、

「なんで私が無駄な手間を~!ムキー
っていう、怒りの根っこの部分に、

・嫌なことを言わされる私
・断れないと思われている私

がありました。セルフイメージね。

そう言われているような気がするゲロー
っていうやつです。


ってことで、無駄な価値観は手放して、

後から届いたキレイな商品を見たときは、
いつも以上に大満足な感覚がありましたハート




んで、前回の話の続き。
(昆虫や動物の方が人類より高次元に存在してたよ問題)


とってもアイドルなインコオカメインコに、
鳥だと脳とか不自由じゃない?ショボーン
みたいな(とても失礼な)、質問をしたら、


オカメインコ『命の喜びは身体に阻害されない流れ星


と、普通に答えを教えてくれました。


サイキックで相手の言葉を聞くときは、
『私も相手の味わっている体感を味わう』
んですけど、(ジェットコースター同乗理論)


喜びを味わえても、
私も(人類も)同等だ、とは、
にわかには信じられずガーン



んで、んで、


正解を体感させて貰えるのは、
凄く贅沢で幸せなことだろうなって思って、

インコ空間オカメインコのもっと先に進んだら、

金ピカの大仏様キラキラの真ん前に到着!

正面切って会えたのは約20年ぶりでした。




なんかまとめて要約すると、

『私は命について考えている』らしくて、
大仏登場に『なるほどびっくり』ってなって、

超高次元に直接会いたいなら、
私は自分から出向くしかない。
契約も仲介も本当にない野良なのです。

って、理解しました。


※超高次元については

深瀬さんのスピリチュアルドリーミング。




しかも、凄い納得したんですよ。
大仏が人間と契約とかするわけないガーン

深瀬さんは“ガイド(超高次元)と約束をした”と公言されています。

大仏の波動って「解放と自由」って感覚で、
ゆえに野良なの?


つまり、私は今、

美味しいとこ取りをするにはどうしたもんかキョロキョロ

と、超真剣に考えています。



超高次元に会ってみたいのは『命の源』と呼ばれているからで、契約には興味ないのです。






んで!
本日のハイライト。



インコオカメインコのおかげで、(数日後)
目から鱗の情報も引っかけました。


『胎児の記憶』ってあるじゃないですか。


momoyoさんの説明(YouTube)では、
「魂は赤ちゃんが生まれてから身体に入る」
って仰っていて、

これが本当なら、
“魂が入る前の胎内での記憶”は、
一体何になるの?ガーン

って、疑問だったんですけど、
寝てるときに促進剤でグイグイ押し出されて怒り心頭でした。



胎内での記憶 = 身体の意識(マインド)
インコでの体感オカメインコ= 魂(本当の自分)


ってことかも!びっくり と、気が付いたら、

“身体意識が何かから剥がされた”みたいに、

バリバリバリッ!ハッ

って、ど派手な音が聞こえてきて、
①と②の区別が持てるようになりました。


神社の夏の大祓いの輪っかをくぐったときの“破れる音”に似てました。たぶん大昔の参拝記事に残ってます。



なんかね、

私が思うに、今世の宿題やカルマも、
《身体意識にくっつけてるもの》っぽくて、

魂との区別が付いたら、むしろ安心して面倒を見る余裕が出来たって感覚。

身体意識が自分だと誤解していた感じ。



なので、

オカメインコ『命の喜びは身体に阻害されない流れ星

これを体験するのが最も早い気がします。
もしかしてmomoyoさんのエエマネイションアチューメント®の意義ってこれ?!って思ってゾッとなったのは内緒。



それと、
《心は身体意識である(内観で掃除が可能)》
としたら、

内観をストップする日が必要。


これが休日の過ごし方になりそうです。
アホみたいに毎日やってたから。





でもまあ、

大仏様の下に着いたときに、


「この道筋の手前か先かに、私の魂がいるのかな?キョロキョロ


って、ノンキに考えたんだけど、今思うと、

深瀬さんSD絵のタイトルが『慈悲』で、
大仏と言えば『慈悲』な気がするし、

昆虫や動物と話すのも、
今考えたら、慈悲路線に乗ってた。
命について真剣に考えているなんて高尚な企みはなかったよ。



なんだかダラダラと書いちゃったけど、
最近の出来事はこんな感じです。






まとめて書いたら疲れましたー。


next(∩∀・※)