館山の安房神社へ行きました。

詳しい解説は過去日記→日本三大金運神社 











↑槙の木。


緊急事態宣言から今まで遠出を控えていたので、神社参拝も久しぶり。

また変なものを撮りそうで写真も少なめ。

たぶん上にも写ってるから気になる方は探してみてね。
写ってる画像を見てみたい方は自己責任でこちらをどうぞ→黒龍大神 


ま、写真は撮らなきゃいいだけだし。


せっかくの参拝なのでお願い事をして、アンサーをおみくじにくださいと祈ってみました。



自らを知り謙虚になって神様の御前にお祈りを捧げなさい。新しい幸福を授かります。


謙虚なお願いだったっけ?ガーン

見守ってくださいに近いからいっか。




以下、スピ系。
虫の話です。注意。

苦手な方はまたきてね。








ーーーーーー



これだけガツガツと内観してきて、

気になるのがサイキック能力の向上値です。



私の場合は”生き物と話したりなんだり“なんだけど、

虫の場合は、
自宅に出られると恐怖がデカ過ぎて、切っても切れないくらいチャンネルが繋がりまくります。

向上値を確認したくても絶対にイヤですえーん



んで、逆を言えば、


自宅以外での”虫と会話“は、
やれないorやらない、の、どちらなのか、
自分でも判断付かなかったんですけど、

外出先で遭遇(G)しました。







店内~



ギン(´・ω・)発見した
「ーーーうわっ!!」


G爆笑
『ちわー!仲良くしよー!!』





人間が好きみたいでした。
なに考えてんの?!

最も危険なタイプ。






ギン(`;ω;)

「いやだあああああ!!」

「絶対に無理なタイプじゃん!」

「店員さんを呼ぼう!!」





店員さんショボーンゴキジェット持参
『あの、どこですか?』


G爆笑


ギン(`;ω;)
「そこ!そこ!足元です!」


G爆笑
『きゃー!仲良くしよ!








この後、どうなったと思いますか?


ご想像の通りなんですけど、
身体に登られていました。






Gチーン


店員さんえーん
「すみません!お騒がせしました!」


ギン(´;ω;)仕留めてくれてありがとう
「い、いえ、こちらこそ…!」







何の役に立つのか知らんけど!えーん
マジどうすればいいの

能力向上はしてました!えーん



断末魔を聞かないようにするのが精一杯なんです。
これがネックで自力で戦うのが怖いんです。



『だけど、会話をして、お願いをすればきいてくれて、自ら外に出ていって貰えるんじゃない?ハートウインク


と、思うのが普通の感覚らしいけど、
私は普通じゃないです。

自分の可能性にコントロールなんて端から存在しないですハートブレイク


そもそも『自分って迷惑かも?』って感覚が人間特有なので、
そこに基づいた発想はネガティブだと思う。
個人的な意見。


どこかのご家庭で死闘を生き抜いたのか、
初っ端から攻撃的だった奴もいるけど、
見つけた瞬間にぶちギレてくる奴とか。

そういう奴にこそ会話は効果的。

見つけた瞬間に私は心が折れまくるので「攻撃しないでぇぇ!助けてぇぇ!えーん」的な心の叫びは通用しました。
でもそれは彼の個人的な優しさでしかなかった。




ってことで、最近の自分メモでした。

何の役に立つのコレえーん


動物と話すのは楽しいけど虫は喜ばしいポイントが皆無です。







next(∩∀・※)