早摘みみかんと、
ルージュリップ二本。


マスクに付くから要らない口笛


って、思ってたのに、
気付いたら買ってました。


マスクに挟むフィルター120枚入りが、
これでもかと余ってるし、

もう少し涼しくなったら、
合わせ技で使います。










以下、スピ系。
苦手な方はまたきてね。




ーーーーーーーー





前回の続き。



かつての愛犬(∪・д・)に、

『私のオリジナルの魂を見せて欲しい』

と、頼んだら、
真っ暗な異次元に着きました。

おばあちゃん犬は明るい高次元に魂が存在したけど(死んでる場合はこっちなのかな?)
まだ生きてる魂(人間の場合は)真っ暗な異次元がデフォみたいです。
スピリチュアル的にいうと魂=スピリット。










続き~




ギン(´・ω・)あっ!星じゃない!
『これ全部、人の魂だ!』


おばあちゃん犬(∪・д・)
『…』









真っ暗な異次元に浮かんだ、
星のように思えるものは、一つ一つの魂。


本当に宇宙空間のようでした。


だからスピ界隈では“宇宙と繋がる”とか、ワケの分からないことを言ってるんだ~と納得。
気象衛星ひまわりが飛んでる宇宙は全く無関係だと思う。



そして、

色彩個性に溢れる魂たち。


濃い藍色でクールなのは、同僚(≧∀≦)
蛍光黄緑色の面白いのは、友人( ̄ー ̄)

みたいに、
誰のものかも分かりました。









ギン(´・ω・)
『私の魂もこの中に…!』


おばあちゃん犬(∪・д・)
『後ろ』


ギン(´・ω・)←とことん自分に疎い
『後ろ?! 距離取ればいいの?!』









宇宙遊泳して(退いて)、

振り返って目の当たりにした、

私の、自分の、オリジナルの魂は、


例えて言うなら、



自動車のヘッドライト色
(写真で見る夜間点灯時)










おばあちゃん犬(∪・д・)
『選んだの(この魂を自分の飼い主に)』


ギン(´・ω・)それはとてもありがとう
『…』




おばあちゃん犬(∪・д・)
きらめくオシッコの色


ギン(´・ω・)
『ちょっと黙ってて?










色がわからん!ムキー


惑星のガス(雲)のようなものの光反射(薄黄色)はありましたが、
魂の内部は“空間”なので漂う雲よりも主成分が知りたかったのでした。
人間様の知識と観察力は今この時のために。



しかも、
エネルギー的な個性も感じられず、

(“クール雪の結晶”とか“可愛いおすましペガサス”とか個性)



おねがい
『自分の色?ジャンル?必要ですか?』



って感じで、ふてぶてしい
自分に対するトロさを感じました。








ギン(´・ω・)
『“オリジナリティーが大切”とか流行らされても、難題だったハズだわ』


おばあちゃん犬(∪・д・)←黙った
『…』


ギン(´・ω・)
『なんか変に揺らぐし、不安定なの?』









私にしては長く滞在していて、
しばらく眺めていたんですけど、


周りに見える“魂”は、
一定の明るさで安定しているのに、

最も美しい発色光度を自力で保ってる。


私の魂は安定せず、
ユラユラして見えました。
この部分がきらめくオシッコ色。









おばあちゃん犬(∪・д・)
『じゃあ、強くなるぅ



ギン(´・ω・)←飼い主翻訳
『揺らめきを消す?もっと強くって?』








走馬灯出演(*^O^*)ギンちゃんの色はねー
オフホワイトじゃない白








強くなるって良く分かんないけど、

色の問題は、(無いなら無いで、)
もうそれで良いとしよう。

白も色彩だけどごめん諦めるよ



そう思った瞬間、




記者会見中のフラッシュ!




に、近かったと思います。

全ての色が消し飛ぶような、
閃光になりました。


自分でもめっちゃビビって、
そのまま逃げるように帰還。




でね?


その光景に覚えがあって、

2015年の記事に、
残ってたんですよ。







超人的な先生(´∀`)

『宇宙空間にベカーッ!って光って、』

『我ここにあり!』

『ってなりますねー』








五年前の日記です。

怖くないですか?


たぶん、この先生は、
“魂の様子”を語っていたんだと思います。






ってことで、

自分の魂を見たい!は達成しました。

特技は目潰しです。




次は、
“強くなるぅ方法” 閃光する方法
なんですけど、


もう何べん回って考えても、
内観しかないみたいです。

思い込みを諦めたから“そのままを受け入れられた”のかも知れないし。








オマケ~


おばあちゃん犬の飼い主の選び方。




ギン(´・ω・)
『私のどんな個性を好んで、選んだの?』


おばあちゃん犬(∪・д・)
『信頼 (命を預ける側のもっともな言い分)


ギン(´・ω・)
『足りた?』


おばあちゃん犬(∪・д・)うん
『キレイ、好き※』



※相互関係においてクリーンであるという意味



ギン(´・ω・)←悪事の出来ない小心者
『…何事にも、潔白を心がけます』










next(∪・д・)