事前ヒーリングにも段階があるみたいで、
トラウマ発掘→幸せの体感
に変わりました。
(※個人的な体感であって確認した訳ではないです)






朝ごはん中~



ギン(´・ω・)モグモグ

「また、今朝早くに調整された気がしてさー」

「今度は幸せを思い出させる作業なのか、」

犬たちの映像とメッセージ、みたいな感じで…」





泊まってた友達(*^O^*)
「そうなの? それは、おばあちゃん犬たちが幸せを教えてく…」






ギン(´・ω・)ううん
「ただの映像?」


友達(*^O^*)
「映像って?


ギン(´・ω・)
「本人出演じゃなくて…」






上手く言えませんが、
夢枕とは違って、

『幸せを思い出してみようー!』

っていうエネルギーに感化されて、
記憶的に犬を思い出したって感じです。







詳しい様子(朝5時くらい)~


ギン(´ーωー)zzz 夢の中

「おばあちゃん犬とダックスだぁ~」

「でも、こりゃ、ただの記憶だなぁ…」

「また何かされてるような…」





メッセージ
『幸せを掘り起こすよー!』





ギン(´・ω・)目が覚めた

「あ…なるほど…」

その体感は大丈夫だと思うけど(謎の自信)

「…ん?」






その日は、
互い違いになる形で、

ギン(´・ω・)は、ベッドの下に布団、
友達(*^O^*)は、ベッドで寝てたんですが、

目が覚めたついでに、
友達(*^O^*)の頭上あたりを視線が捉えて、






浮遊物
『ねぇねぇ、これ、誰?この間はいなかったよー?だよねー?






ギン(´・ω・)アンタが誰だよ
「その子は友達だよ 泊まり 触んなよ 家族じゃなくて






思わず答えようとしたみたいで、
自分の頭に浮かんだことが、
一瞬で全て伝わるという、

あの世と同じ現象が起こりました。

起こったというか、
こうなるともう、ただの基本です。





浮遊物
『ふぅ~ん、そーなんだぁ~(興味津々)』






んで、


友達(*^O^*)が帰った翌日。






ギン(´・ω・)

「あれは何だったんだろう」

気味が悪いから言わなかったけど、」

「別に悪いものじゃなさそうだったし…」







リフレイン
『この間はいなかった』









あれが龍
なんじゃない?!


事前ヒーリングは龍を飛ばして行うって、
ホムペに書いてあったし、
前回は分からなくてちょっと落ち込んだし、

言われて(?)みたら、
ウネウネしてたし、


上から友達(*^O^*)を覗き込んで、


『これも治すの?(純真無垢な言葉遣い)


って質問も入ってた気がする。


触ろうとしてたから、
『触んなムキー』って答えた

気がする。






ギン(´・ω・)ガーン
「なんか…双方にごめんよ…」






バカ正直に全てが伝わると、
ズルが出来ないし、
ズルをしようと思い付いてもそれがバレるので、

これで良かったんだと思うけど、


私がズルだと認識していなければ、

ナチュラルにヒーリングしてくれた気もします。

(※本人(*^O^*)が望むかどうかは後で聞くこととする)




まあ、そんなこんなの裏話なんですけど、

自分の中の龍のイメージと違ったことも、
気付かなかった原因のひとつでした。


だって、
龍には凄いパワーがあるって聞くじゃないですか。

なのに、
ただの浮遊物にしか思えなかったんです。


失礼を重々承知で、
光峰神社のオンガさんと比べると、
格そのものが違う感じ。


もうね、これは、
私が鈍感なせいだと言って欲しいし、
そうだと信じたい。


だって、
龍って物凄い存在です!!

きっとそう。







ギン(´・ω・)

「私はただ、自分と戦いたいだけで、」

「龍を自分の召使いにしたいわけじゃないし、」

「一つのゴールのような存在であって欲しいんだよなぁ…」






幻想がどこまで幻想なのか、
それを知るためのセミナー参加でもあるし、

龍についても、
『夢を見てるようじゃ何もかもダメ』
ってことなら、
それも体感で理解したいです。




ちなみに、セミナー本番まで、
一週間を切りました。

momoyoさんの著書を参考に地道なワークを続けているけど、
今のうちに済ませておける予習はない
って気がしてきてます。

体感すればするほど、

あっちの世界に行かなきゃ起こらない現象

ばかりなので、

自由自在に行けるようになることが必修
だと、思えてきました。


犬に会いたい一心だけで出入りしてた自分には、
足らないことだらけです。






next(∩∀・*)