タンパク質も摂ってるけど、
糖質制限が出来てません。うーん。


頬の脂肪注入の記事はこちらから。



脂肪注入用の内モモ吸引。

頬への注入脂肪を内モモからベイザー
するにあたり、

一応、体験記を漁ったら、
『太股は全周吸引が鉄板』らしかったので、

だったら内モモだけとか軽いはず♪
と思ってたんですけど、
とんでもないです。

全周の体験者さんたちの苦労は如何程かと、
察するに余りまくる状態。

これだけでも、
マジでスッゲー痛いんです!

みんなコレを全周やってたの?
普通に無理じゃない?!



担当医( ̄ー ̄) 事前説明はこれだけ
「ベイザーで必要量を取るだけです」


ギン(´・ω・)
「ハーイ」



顔もベイザーだったしねー、って
分かった感じでいたけど、
よく考えたら顔も担当医( ̄ー ̄)がやったよね。

術後一ヶ月は(普通より長い間)痛かったよね。

今回も痛い目に合った気がするけど、
もう術後だし、

頼れるのはロキソニンと圧迫ガードルだけ(笑)



正面の不自然なボコりが吸引箇所です。

内出血は浴槽のへりに足をかけて撮りました。
でもこれだと腫れが伸びちゃうので他の撮り方を考え中。

体験記さんたちの経過写真は色んな意味で突き抜けてたけど、
私は習う勇気が出る前に治る気がします(笑)


顔ベイザーと同じく三日目が腫れのピークになりそうです。
内出血にはクチコミの塗り薬を試してみようと思ってます。
商品名を忘れてまだ買ってないけど。

↑圧迫ガードル

洗濯替えに2枚買っておいたんですが、
とりあえず重ね履き。

圧迫が弛いと痛みが強くて寝返りすらビンビン響きます。
通常の吸引なら包帯ミイラ巻きらしいので自力で対応。


でも、術後1日目なんて何をしても痛いです。

正座、足組み、階段も足が上がらないし、
太股が潰れるから便座に座れない。
(和式とか論外だし、出先での難易度高すぎ)

汚い話だけど腰を浮かして頑張って、
拭くのもガードルを脱いで後ろから(股に手が入らない)


ダウンタイム五日しかないのになー。
ちょっと心配になってきました。


今の時点で脂肪注入用の吸引も、
思ってたより大変っていう感想です。

吸引量は痩身より少ないけど、
範囲は凹凸防止でほぼ一緒、
痛みもダメージもたぶん同等です。

回復までの時間はまだ分からないけど。


それとやる前は、
「ついでにアゴにも額にも入れたい~!」って
随分悩んだんですよ。

けど、無料修正に便乗すると費用がボッタクリだし、
(おそらく手術代5~8割負担)
何より担当医( ̄ー ̄)に任せたくなかった
ので、やらなくて賢明だったはず。

損得より技術で割り切らないとマジで無限ループしそう(笑)



そのうちまた経過報告します。



次回に続く(∩∀・*)