おはようございます。


手抜き朝食。

豆のサラダ、味噌汁、ヨーグルト





昨日書いたマッサージ編(←クリック)ですが、


身体の悪いところも、

性格の悪いところも、


先生(*´∇`*)
「直しときますねー」


の一言で直してくれる不思議な先生(*´∇`*)がいて、


書いたときはスッカリ忘れてたけど、

意外と面白い話だったと思うので

追記しときます


※なんか重要そうなので詳細を思い出してさらに追記しました。4/11







マッサージ(性格を直してもらった1分後)~



先生(*´∇`*)
「これ、どうなるんだろう…」


ギン(´・ω・)
「どうかしたんですか?」





先生(*´∇`*)

「みんな、悪いところを直すと、」

「楽になってフワッて上がってくるんだけけど、」

「アナタ、動く気がないみたいで…」






先生(*´∇`*)いわく、

そのときのギンは、


光も届かないような海底のどん底で、

砂に埋もれたヒラメのような場所にいて、

(ヒラメってる人は、こんなのヤダー!って怒ったり泣いたり苦しんでる)


個人差があっても、直ったらある程度はすぐに上がるもの


なんだそうです。


この浮揚感が不思議体験で

人気のヒミツみたいでした。







友達(*^-^*)←体験者
「え?上がらないの?」


ギン(´・ω・)←実感なし
「どうすればいいんですか?」




先生(*´∇`*)
「これは…海水の方が蒸発するパターン!!」







性格を直して(パンク穴を塞いで)

ぷくーッと膨れてきて、

もうヒラメじゃないのにその場から動かないギン(´・ω・)

の場合、

自分のエネルギーで海水を蒸発させて、

動かずに上昇している

そうでした。







友達(*^-^*)
「初めて聞いたー!」


先生(*´∇`*)←唐突
「アナタ、(ヒラメだったのに)ホントに怒ってないんだね…誰も恨んでない…!」


ギン(´・ω・)
「えっ、は、はい、なんも怒ってないです…」







先生(*´∇`*)

「アナタはね、アナタを水に沈めておく為だけの水しかない世界にいて、」

(なんかあったら水嵩増して自分を押し潰すね!って世界)


「もう満杯で、水が増やせなくなってて、」

「それでも誰のことも恨まないくらい鍛えられて、」


「この世界に用がなくなったから、」

「崩壊させるために来たの?」







友達(*^-^*)←静かに観察中
「…」


ギン(´・ω・)
「えっと、自覚ないんですけど…それどうなるんですか?」







先生(*´∇`*)

「最終的にね、じょわ~!って全部蒸発して、どん底が陸になって、」

「その地面も干上がって木っ端微塵に砂と砕けて、」

「宇宙空間にペカーッて光って、」



「“我、ここにあり!!”



「ってなるから、大丈夫ですよ」

「珍しいねぇー…」






珍しいなら書いておかねば!!


と、思った次第です。




で、上がった感じは今もしませんが、

気力が安定したような。


そのうち回りの反応で色々分かるのかなと思います。


(水蒸気や砂ぼこりでモヤがあるけど、

1~2ヶ月で自分がどうなったか実感出来るそうです)




で、今日も遠出して遊んできます。

雨降らないといいな。



いってきまーす。




next(∩∀・*)