雪、、雪、、雪、、☃️

旦那の実家に比べたらかなり少ないが笑

なるべく中道に入らず、大きい道を通って出掛けるようにしてる私🚙

捨て場がないのはわかりますが、、ん?わかる?

その大きい道で自分の敷地の雪を道路に出してる方がおる。頑張って捨てられる場所を確保して、、積み上げて押し潰して積み上げて押し潰して、、を繰り返したらいいのに、、

それがお店屋さんだとなおさら、、イメージがわるくなってしまうんだよね、、


お友達のお家はちょっと中道に入るんだけど家の前の道路まで綺麗に雪かきしてる。本当、尊敬する。

ダイエット←って言ってるが笑

ダイエットは明日からと言ってる親子もいるのに🙊

あ。明後日からって言う🙉←楽しみすぎて聞こえない🙉




早く春にならないかなー

春よ、こい。早くこい。←この歌が出てきたけどなんて曲なのか??この続きも?ググっちゃお笑笑