行きたくはないのだよね。

こんばんは。

僕はあんまりライブに行きたくはないのだよね。

「西岡がいるのではないか?」と思って、ライブに行く気分になれない。

以前、楽しみにしていたライブへ行ったら、西岡がいたので、それからライブに行くのが怖くなって、行く気にならない。

もう、家族を作る事は諦めているし、また、ノイローゼになりそうで、家の中に引きこもりがち。

俺は西岡を許さないし、当時の同級生も許さない。そして、まだ西岡と付き合わせようとする奴らを許さない。

僕がどれ程西岡を大嫌いか?を皆んなは分かっていない。

以前にも書いたけれど、西岡のラベルを貼った家入レオさんとの恋愛はとっくの昔に終わっている。

なので、家入レオさんのライブにも本音では行きたくはない。

嫌な事を無理やりやらせようとする皆んなが嫌い。

そう思っている。

許さない。

空と海。