我こそはヒャッハー#今日は何の日 | 南の島のマジムン

南の島のマジムン

怪談がどんなに怖くったって、地獄を見た人間にとっては怪談なんか怖くない ~稲川淳二~

久しぶりに『魔術師タンタロンの12の難題』という謎解き絵本を読みたく、Amazonを見てみた。

 

 

裏(あらすじ打つのめんどい)

 

プレミアついとる。大人しく図書館で借りた。

今はダンブルドアダンスタブル卿を灼熱地獄に落としたり目的と違う人に石化解除薬ぶっかけてる。

ちなみに攻略サイトを見ると、真エンドはカバー外したところにあるらしい。

 

しんのゆうしゃにおうかんを

 

Q.あなたが思う強いアニメキャラは?

A.ヒーローは無限にいるのですよ(いっぱいいすぎて思い浮かばないだけ)

 

屁のつっぱりはいらんですよ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

アミバに凄むリリンが怖いw

イチゴ味が今はもう無い古本屋にあって買わなかったのちょっと後悔してる