年明けから仕事で新しい作業に挑戦していました

慣れない事に挑戦するって勉強になる事も多いですが、それに伴って疲れも溜まっちゃいますよね

その仕事がようやく先週一段落しました

いい年して久しぶりに知恵熱が出るんじゃないか?というくらい頭を抱えてました

結果としては成功とも失敗とも言えない感じでした

上手くいかない部分は今後の課題として受け止めて次の機会に活かしていきたいと思います

 

んで、その仕事が一段落したので有給を頂き先週の金曜日から次の火曜日まで休みです

特に何かするというわけでは無く本当に休む為の休みです

今年は有給を取り忘れて失効させることなく計画的に取っていこうと思います