1月4日「WRESTLE KINGDOM 12」

 

 

今年も行ってきました東京ドーム!

ずっと楽しみにしてきたイッテンヨン。

 

 

今回は早めにチケットを取っていたので

試合を終えた選手が帰る道の真ん前という

大興奮の良い席で見れました。

 

 

獣神サンダー・ライガー選手

 

※動画はNGだけど写真はOKなのです!

 

 

鈴木軍のみなさま

(エル・デスペラード選手・金丸義信選手・TAKAみちのく選手)

 

 

ただ残念だったのは、上の写真の通りリングの中心がちょうど柱と被ってしまったこと><

リング中央で試合が繰り広げられることが多いのでだいたい選手と被ってしまってました。。

 

でも大きいディスプレイがあったのでそちらで細かい様子をチェック。

のちにワールド(新日本プロレス専用の動画サイト)でも見れるので臨場感を楽しむことに専念しました!

 

 

最高に楽しかった~~~~~~!

選手のみなさん入場から退場まで全ての動きがプロフェッショナル!

映像や演出のクオリティも高くて終始ワクワクしました。

 

感動をありがとうございました!

また日々頑張ろう!

 

 

 

 

 

FTVジュニアオーケストラのニューイヤーコンサートを観てきました!

 

1000人規模の音楽堂が大盛況!みんなかっこよかった~!

一緒のステージに立ったみんなが堂々と演奏してて、

改めて貴重な経験をさせてもらえたのだなぁとしみじみ…

迫力満点、感激しっぱなし!

福袋としてスターウォーズのメインテーマも演奏して下さいました。

そりゃもうテンション上がりました。笑
 

出演された皆さん、そして関係者の皆さん

本当にお疲れ様でした~~~~~!!

新年から素敵な音楽が聴けて感謝感謝です♡

 

 

パンフレットにあった森社長のごあいさつ。

私の事までご紹介頂いてる…!ありがとうございます!!泣

 

 

プロレスからのクラシック。

新年早々かけ離れた内容のものを観て

2018年は幅の広い活動ができるのではないかと推測しています。

ふふふ

 

 

 

 

リニューアルしたオフィシャルサイトはご覧頂きましたでしょうか??

 

http://me-gu.net/

 

ご注意頂きたい点がございますのでここでお知らせです。

 

▼▼▼

 

①ライブのご予約方法

スケジュール→各ライブ情報下方「チケット予約」→予約フォームより送信

※送信後、確認メールが即時送信されます。メールの到着を必ずご確認下さい。携帯電話のアドレスをご利用の際はドメイン http://gmail.com  からのメールが受信できるよう設定お願いします。

 

②オフィシャルメールアドレスについて


アドレスを変更しています。お問い合わせはオフィシャルサイト内「コンタクト」よりお願いします。

※SNS等、他の方法でご連絡頂きましても気付かず確認出来ない場合がございます。ご連絡はオフィシャルサイトよりお願いします。

 

 

 

なお、オフィシャルサイトのURLは今まで同じですのでブックマークのし直しは必要ございません!

http://me-gu.net/
皆さまに楽しんでサイトをご覧頂けるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

すげのめぐみ

 

 

 

 

 

AD

コメント(1)