この度、みなさんに嬉しいお知らせがございます。

 

 

福島銘菓『いもくり佐太郎』のイメージソングを書き下ろしさせて頂くことになりましたーー!!


 

11/4(土)こむこむワンマンご来場の皆様にもれなく

「いもくり佐太郎」とイメージソングを収録したCDをプレゼントCDラブラブ

 

ここから私と「いもくり佐太郎」との歴史を語らせていただきます。笑

 

2年前、東京のライブに福島ユナイテッドFCの

サポーターの方が遊びに来てくださり、

差し入れで頂いたのがいもくり佐太郎でした。

 

ユナイテッドとのコラボパッケージで

選手のシールが入っているものです。

 

恥ずかしながら

それまでいもくり佐太郎を知らず

「福島のお菓子なんだ〜」と思って

気軽に食べたらびっくり。

 

ふわふわで優しくて

栗がごろっと入って

めちゃめちゃおいしい…!!

 

こんなに美味しいお菓子

何で知らなかったんだろうと

悔いたほどです。笑

 

image

 

過去の写真を遡ったらこんな写真がでてきました。

ライブ終了後、控え室で一枚。

 

それからというもの私の福島のお土産の大定番になりました。

東京のお知り合いに配ると

みんなすごくおいしいと言ってくださるのです。

 

心の中で「どーだ、福島のお菓子おいしいでしょう」

なんて、まるで自分が発見したかのように

自慢げに思っていたのを覚えています。笑

 

 

昨年の福島フェスにて

「いもくり佐太郎」のダイオー佐藤社長と一枚カメラキラキラ

 

 

今年の1月に開催した「Delightone」という企画イベントで

ご来場者特典としてプレゼントさせて頂いたのが

いもくり佐太郎2個入りと念願のコラボシール笑い泣きルンルン

 

 

何と、ユナイテッドコラボパッケージでも

私のシールを作っていただけました!!

嬉しい〜〜〜涙。一生の宝物ですサッカー流れ星

 

 

「ジオラマの車窓」レコーディングで参加して下さった

ユナサポさんよりこちらの差し入れも…^^

 

 

おかげさまでますます良いテイク続出でした!

ありがとうございます音譜


「いもくり佐太郎」さんのウェブサイトはこちら↓

http://www.imokurisatarou.com/index.html

くるみゆべしも佐太郎のほっぺも絶品です!



11月4日まで約二週間というところですが、

ただいま絶賛作詞中です。笑

 

絶対いい曲にしたいので

試行錯誤

練りに練っております。

 

みなさん楽しみに待っていてくださいねー!!!

 

11/4(土)菅野恵 6thミニアルバム「ジオラマの車窓」リリースツアーファイナル
場所:福島 こむこむ わいわいホール
時間:open 16:30 / start 17:00
料金:前売 3000円 / 当日 3500円
スペシャルゲスト:FTVジュニアオーケストラ
バンドメンバー:Key.清野雄翔、Gt.平田崇、Ba.土居良平、Dr.越智祐介


※ご来場のみなさまに「いもくり佐太郎」とイメージソングを収録したCDをプレゼント!!

<チケットお取り扱い>
菅野恵ライブ会場、またはU-ONE MUSIC・プレイガイド(e+)でお買い求め頂けます。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002228087P0050001P006001P0030001

 

 

 

 

 

 

すげのめぐみ

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(1)