5/5日 リハウスリーグU12前期第7節、8節結果 | Clube Simbiose Sugekari Official Blog

テーマ:
第7節
vs不動 4-1(2ー1,2ー0)○
得点 凛太朗、陽維、広翔、信

~ゲームレポート~
主導権は握れてのゲーム運び、とまではいかず、自分達のミスでバタつきながらの展開。点は取れているものの、ミスを取り返そうとした不用意なファールから失点したり、勝ち点3は獲得したが、最後まで落ち着くことはなかった。

第8節
vs金富 2-1(2ー0,0ー1)○
得点 信、瑛人

~ゲームレポート~
前半、相手がリズムを掴めないところで幸先良く先制し、その後も前半のうちに追加点、後半へ。相手が徐々に攻勢に出てくると、前線のスピードある選手を捕まえられなくなりはじめ、長いボールから裏を取られて失点。終了間際にも同じような形から裏を取られ、必死に追ったところをペナルティエリア内でハンドを取られてPK。それをキーパーが止めての辛勝だった。

~ゲーム分析~
あいかわらずの落ち着きのなさ。技術面というよりは、メンタル面からくる判断の遅れやミスチョイスが目立ちました。トレーニングのところから少しずつ意識改革をしていくように、こちらも変化つけていきたいと思います。できることは多いはず。使いどころも覚えていかないとですね。


応援ありがとうございました。








Clube Simbiose Sugekariさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ