9/16日、9/17月祝6年リハウスリーグ後期第3節~5節結果 | Clube Simbiose Sugekari Official Blog

テーマ:
vs自由が丘1ー0(0ー0,1ー0)◯
得点 凛音

~ゲームレポート~  
 どちらもシュートまでいかない、拮抗した中で、前半終了。後半、開始早々に決定機を作られるも、失点にはならず、そこから少し流れが傾き、こちらに立て続けに2つチャンスがきたうちの1つをしっかり決めて、タイムアップ。夏休み明けを白星でスタートした。

vs渋谷東部1ー4(0ー2,1ー2)●
得点 柊

~ゲームレポート~
 開始から全くいいところなく、力強い相手にたいして防戦一方。しっかりと得点を積み上げられ、最後、吹っ切れたのか、戦う姿勢を見せて、点を返したところでタイムアップ。
前期のリベンジならずだった。

vs渋谷セントラル1ー1(0ー1,1ー0)△ 
得点 柊

~ゲームレポート~
 前半、立ち上がりの動きが悪く、早々に失点。後半、珍しくセットプレーから得点し、その後もチャンスはあったものの決められず、ドローとなった。

~総括~
夏明け、パフォーマンスはかなり向上していました。特に、6年生は変化した選手が多く、やっとゲームの中で存在感が出てきました。
ここから、もう一段階レベルアップして、ゲームで違いを出せるようになっていってもらいたいです。










応援ありがとうございました!

Clube Simbiose Sugekariさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス