6/23土6年リハウスリーグ第8節結果(前期最終節) | Clube Simbiose Sugekari Official Blog

テーマ:
vsOSC 0ー1(0ー1,0ー0)●

~ゲームレポート~
 雨でグランドがぐちゃぐちゃになり、思うようにボールを運ばせてもらえず、ボールロストを繰り返し、押し込まれたところでミドルシュートを決められ失点。前半を折り返す。
後半、少しグランドに慣れた感じはあったものの、最後までボールを落ち着けて動かすことはできず、なにもなくタイムアップになった。

~ゲーム分析~
 前期を通して、個人で技術的に出来ることは増えてきたと思いますが、判断が伴わないものが多く、せっかくの技術も宝の持ち腐れ感が否めなかったです。
自分の持ってるもの、出来ることをより良く見せるためには、カードをきるタイミング、駆け引きをもっと学んでいかないと、容易に防がれてしまいます。
夏の時間で、相手を手玉にとれるくらいの駆け引き上手を目指して、訓練していきましょう!

前期は4勝4敗で折り返します。
後期は7月からスタートしますが、前期に負けた相手に対して、どう内容の改善ができるか、夏の積み重ねを大切にしてやっていきましょう。

応援ありがとうございました!










Clube Simbiose Sugekariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス