4/22日6年リハウスリーグ第3節結果 | Clube Simbiose Sugekari Official Blog

テーマ:
vs渋谷東部 1ー2●
得点 瑛人

~ゲームレポート~
 立ち上がりは元気良く、ボールを保持できている中、左サイドコーナー付近で時間を作ったところから後ろに下げたボールをコントロールしてミドルシュート。ポストに当たってゴールの中に入り、幸先良く先制。
しかし、徐々に相手のペースになり、自分たちのミスから立て続けに失点。
逆転され前半終了。
後半も相手のペースで進み、暑さもあり段々と足も止まり、見所なく終了。連敗となった。

~ゲーム分析~
 今の時期、1ゲームもたないのは仕方のないことだと思うので、頭を使ってゲームの進め方を覚えること、個人としても、どこを勝負どころとして見極めるのか、また、個々のスキルアップをすることで、無駄な体力を使わないですむようにしていければいいと思います。


まだ始まったばかりです。
どんどんゲームの中でできることを増やしていきましょう。
出れなかった選手も、しっかり次に向けてトレーニングから変えていきましょう。


応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。




Clube Simbiose Sugekariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。