4/15日4年ハトマークブロック予選結果 | Clube Simbiose Sugekari Official Blog

テーマ:
vs千代田1ー2●
得点 環













~ゲームレポート~
 格上相手でしたが、守備から積極的にいくことで、思うようにはプレーさせず、相手コートゴールに近い位置でボールを奪ったところから幸先良く先制点を奪うも、後半、残り10分位で力尽き、走れなくなったところで立て続けに2失点。タイムアップだった。

~ゲーム分析~
 グランドが狭かったこともあり、相手にハイプレッシャーをかけることが出来たのが、前半の得点に繋がりました。
後半、体力が底をつき、相手にコートを広く使われ始めると、全く対応できず、もう少し失点しててもおかしくないようなないようになってしまいました。
ただ、こちらも追加点のチャンスは何度かあり、ゲームの運び方次第では充分にチャンスのあるゲームだったと思います。
技術もメンタルも、フィジカルもまだまだ及ばなかったですが、日々のトレーニングから積み重ねていくことで、もっといいゲームができるのではないかと思わせてくれる内容でした。
次に期待です!

応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました!

Clube Simbiose Sugekariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス