気づいたら8wになり、妊娠3ヶ月を迎えてましたウインク

早い早いポーンアセアセ





さて、タイトルにも書いた通り、昨日の健診で出産予定日が確定しました~!!

実は3人目にして、初めて出産予定日が変わりました。



1人目も2人目も、前回生理予定日から計算された出産予定日で変わりなかったのに、今回は少しはやまり……



2021/10/28→2021/10/23に。




なので、8w5dからいきなり9w4dに飛びました笑い泣き

なんか面白い←


ちなみに計画無痛分娩予定なので、もう少し早まりますキラキラ

(BMIが多すぎて無痛無理かもと言われたけどw)




計画分娩自体はできるみたいなので、前回2時間で生まれたし、まぁなんとかなるかグッって気分です。




何事もなければあと約半年…。

こう書くとあっという間だけど、春、夏と季節を2つ過ごさないと半年は経たないんだよなぁ。




夏が恐怖すぎる滝汗滝汗滝汗


夏休みどうしようと、今から考えてますアセアセ



春休みの今は、自転車で幼稚園まで連れて行って預かり保育を利用してますタラー




妊娠前は、妊娠中に自転車乗るなんてガーンって思ってたけど、上の子いたら無理無理。

うちは歩かないし、ベビーカーも乗ってくれないから、もちろん頻度は減らしてるけど自転車乗ってますアセアセ




義実家にも報告してしまったので、頼れるところは頼って、安全に過ごします炎