ヒアルロン 美潤を購入してみましたグリーンハート




1日10粒って結構多いよね。
でも飲み続けないと効果ないもんねアセアセ



お試しは28粒入り。
納品書には8日間って書いてあったから、平均3粒か。


写真の撮り方下手くそすぎて原材料名が見えないので、気になる方はホームページへ笑い泣き



粒の大きさは所謂よくあるサプリや錠剤と同じくらいの大きさ。
飲みやすかったですニコニコ

香りは若干ありました…なんの匂いだろ…
ダイエットサプリによくあるあの匂い…

臭くはないんだけど、独特の匂いです。



ヒアルロン酸は30代からガクンと減るそうなので、サプリでお手軽に補えるなら楽でいいよねルンルン

美容にも気を使っていかないとな年齢なんだなぁ真顔