プリモディーネ VCローションを購入してみましたグリーンハート



お試しはこんな感じの小さい容器(5ml)×3本入ってます。



私もニキビ跡がボコッとしてるので、それが綺麗になるならいいなぁ~と。
コットンパック試してみよう!!


朝、夜、そして夏だけじゃなくて冬もケアが大事なのねキラキラ
そばかすもあるので効果があるなら続けたい…

15mlを1本じゃなくて、5mlを3本ってのがいいよね。
鮮度が保たれる照れキラキラ

出してみるとサラッとした感じ。
香りも気にならない!!←これ大事

ほんの少しオレンジかかってて、着け心地もサラッとしてるラブ

ボーッとしながらだとこれを化粧水だと勘違いして化粧水つけるの忘れそう笑い泣き


美容液、化粧水、乳液…とたくさん付けるとこの時期べとつかないかが心配なんだけど、そんな心配はいらなかったウインクハート


ニキビ跡やそばかす、これからシミになるんだろうからケアしていかなきゃなんだよね…
お値段と相談して使い続けようか悩みますOK