グリーンハートモニター記事ですグリーンハート


AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント をお試しさせて頂きましたルンルン




この商品は年末にパウチが当選していたので、今回もパウチだと思ってましたタラー



そしたらなんと!!!!!!

丸々1本届きましたびっくりびっくりびっくり
ボトルも可愛いハート



裏面はこんな感じOK



色は白の、クリーム状のトリートメントですキラキラ

香りも癒されるとってもいい香りで、試して出しただけでも癒されました笑い泣き
(そしてこういうのもったいないと思ってしまう←)

届いたのがトリートメントだけだったので、シャンプーも買って合わせて使おうと思いますグッ






ただ、こちらの商品は5月末で販売終了予定だそうですショボーンタラー
ですが新商品が発売されているそうなのでそちらも要チェックキラキラ






ビジナルさんのブログリポーターに参加中ですルンルン